記事詳細

パチスロ

同類いやそれ以上だ(-_-;)

17 2

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´ω`)


最近地味負け繰り返しで、今月の収支は余裕のプラスからちょいマイナスになり(´Д`)

今日も5すろエウレカAOでねだるな勝ち取れ!って正解\(^o^)/ART入るけど伸びない(´Д`)

5000円使って退散(´Д`)



気分変えて20まどか2の天井狙い(´Д`)


当たり無し340ヤメ発見(´ω`)
20で天井狙いにはかなり遠い気したけど、一万円で300回してボナ一回当たるだろうと(´ω`)


一万円溶かして610回転当たり無し(-_-;)



なにより投資以上にキツいのがお隣のお兄さん(-_-;)



まどか2にハマっている同類、いや、自分以上の上級者だ(-_-;)


演出最後まで堪能の上WINでカメラパシャパシャ
(-_-;)


マギクエ中もとにかくパシャパシャ(-_-;)うらやましい(-_-;)


そうなると楽しいよねまどか2は。ほんとにうらやましい(-_-;)


しかし文句言えないもんね(´ω`)みんなお金使って遊びに来てるわけだし、なにより当たらないのは自分の運の無さ(´Д`)



自分の台は700越えたところで弱チェから即探索ってほむらちゃん登場だよね(゜_゜;)



ってほむらちゃん登場で念願のマギラ(^-^)



ってお兄さんこっちガン見してるし(-_-;)



ほら、あなた設定良さげな台で500枚以上出してマギラ継続中やんお互い楽しみましょ(心の声)



マギクエでリプリプリプリプ〜(T_T)リプリプリプリプ〜(T_T)でもまどかマスでベル+100\(^o^)/


お兄さんボナ消化中にもかかわらずこっちガン見(-_-;)


ボナもからんで+180こうなるとまどか2は楽しい(´ω`)


でもやっぱりお兄さんこっちがレア役引くとガン見( ̄▽ ̄;)


ってスイカからのノイズキター( ̄▽ ̄;)



視線イタイー( ̄▽ ̄;)




ワルプル突入\(^o^)/ててててってってー♪いーつーかきみーがー♪って即歌\(^o^)/



そう、まどかは初代も2も周りがもうやめろと思うほどにその負のエネルギーで上乗せしていくシステムなんだよ( ̄□ ̄;)!!
そう、おっさんのまどか2への愛は若い君にも負けない( ̄□ ̄;)!!


とりあえずワルプルで780ほど乗せてやりましたわい(´ω`) 打ってた本人も驚く+200が3回( ̄▽ ̄;)お兄さんも戦意喪失した様子で移動した模様( ̄▽ ̄;) で、さらにここからガンガン伸び\(^o^)/...ないのがまどか2&己のヒキ(-_-;) 最終1280Gでボナ6回はさんで3000枚ギリ届かず( ̄▽ ̄;)ちょっと回して換金したら54000円(^-^) とはいえ今年入って5万以上の換金は2回目\(^o^)/自分にしては上出来過ぎでした(^-^) それでは今日もお付き合いいただきありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^^*)
    まどか好きなんですね♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    コメありがとうございます(^-^)今はまどか2とジャグラーガールにハマってますよ。

同類いやそれ以上だ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。