記事詳細

パチスロ

こいついやぁ(´Д`)

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(^-^)

最近は20すろで一人で勝手に悶絶しまくってメンタル的にかなり疲れたので、今日は定位置の5すろ(^-^)


のつもりで準備中にヨメが「一緒に行きたい」と言い出し(´Д`)


嫌なのよねえ(´Д`)


コイツほんと空気読めないから(´Д`)


ぱち屋に着いて、「今日はオレ絶対5すろだからお前ジャグラー行けよ(`Δ´)」とヨメ置き去り(-_-;)


5すろまどか2で2000円でボナ&マギラゲットでホクホク\(^o^)/


してたらヨメが左隣のバジ絆に座り(´Д`)


1000円でバジチャン(´Д`)


消化中にベルしか引いてないのにバジリスクタイム( *゜A゜)


見てたら10対8でレア役引きまくり完全勝利\(^o^)/でででででん777\(^o^)/とかさらりと(´Д`)


「わー」とか言ってるから、見たら愛する者よってそれフリーズだよ(-_-;)



2000枚ほど出して、「それ一万円になるよ(-_-;)」と言ったら換金してヨメご機嫌(´Д`)




再度20ジャグラー行けよと邪険にしたら、今度は右隣のGOD凱旋に座り(´Д`)



でれれれれー(´Д`)どどどどどー(´Д`)777って5すろとはいえ1000円で引くんかーい(´Д`)

完璧ペース乱されてこちらは5000円マイナス(´Д`) ヨメはあれこれ気ままに打ち散らかして「たぶん一万くらい勝ってるよー\(^o^)/」だってさ(´Д`) 5すろで一万勝ちって意味分かってんのか(`Δ´) ほんとコイツいやぁ(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

こいついやぁ(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。