記事詳細

パチスロ

えうれか(-_-)

15 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(_ _)

今日も5すろ稼働のつもりで行ってきました(_ _)

が、財布の中身気にせず、まどか2と初代まどかでまったりのつもりが、なにをどうこうしようが、レア役引いてもボナ引けず、ARTはもちろんCZや高確移行もなく(-_-)


5すろとはいえ数時間打って特に楽しいと思えた瞬間もなくマイナス16000円(-_-)


千円20ジャグってみたけどシマの空気的に追う気になれず(-_-)



勝ち負け抜きで一切楽しい気持ちになれず(-_-)今日打ちに来てしまったことを後悔(-_-)



とりあえず店内徘徊してたら20すろエウレカ2の450ヤメ台発見(-_-)



まだ現役なんだ(´ω`)



投げやりな気持ち&撤去前にサクラ聞きたいのとで天井コーラリアン目指して投資地獄開始(_ _)



まともな演出もなく無事天井コーラリアン到達(´Д`)



負債4まんえん近く(´Д`)



おっさんの操るニルヴァーシュは波に乗ることなく50Gで帰還(´Д`)



天井単発ほんとみじめ(´Д`)



周りの人達の「お疲れさん」て空気がひしひしと伝わってくる(-_-;)



自分のアホな立ち回りを悔やみつつ残りコインで回していたらざわつきはじめて、コーラリアン引き戻す(´ω`)


ここに来てやっと上乗せやボナ引いたりで400枚ほど出ておっさん少し元気取り戻す(´ω`)



ボロ負けだけど、エウレカ2やっぱり楽しいなあ(´ω`)



残り10Gほどで煽りから弱スイカ(´ω`)威力不足(´ω`)即煽りから弱チェ(´Д`)これまた威力不足...(-ω- ?)



変な光り方つーかレインボー( ̄▽ ̄;)つーか+105て見えたような( ̄▽ ̄;)て即ボナ( ̄▽ ̄;)てたぶん薄いとこ引いた( ̄▽ ̄;)つーかもちろん100はありがたいけど、5が気になったんだけど(-ω- ?)



でもたぶんこれで流れが一気に変わったようで( ̄▽ ̄;)



エアリアル7コンボ2連続で決めたり( ̄▽ ̄;)
中段チェリー引っ張ってきたり( ̄▽ ̄;)
七色のところ長く飛んでたりしたら( ̄▽ ̄;)



まさかの3500枚(_ _) 換金したら投資額回収して諭吉3枚増えてました(_ _) エウレカ2撤去前に堪能できました(_ _)めっちゃ楽しかったです(_ _) ただまあ、5すろであそこまで追い詰められる自分もどうなんかなあ、と家でビール飲みながらぼんやり反省しています(_ _) 最近2円すろや2・5円すろとかもあるし、自分みたいな立ち回り下手くそはそっちのほうが身の丈に合ってるのかも(_ _) ま、でも、なんとか生き残りました(^-^) それでは今日もお付き合いありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

えうれか(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。