記事詳細

パチスロ

初うち

16 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(^-^)
初打ち行ってきました。

去年は年間で勝ち越して当面資金も潤沢なので、初打ちは調子こいて20すろ(´ω`)


初代まどマギ(´ω`)


3000円でスイカ?G数解除?何コレ?的なマギラ当たりゲット\(^o^)/


&午前中300以上のハマり無し&スイカからのマギチャレ確率体感30%オーバーに高設定の予感に震えつつ打ち続けたら(´ω`)



夕方までに一万円札4枚溶けてた(´Д`)



年始一発めで今後の5すろ1ぱちライフにも影響を及ぼす負債額に心底震える(´Д`)



震える体で店内徘徊し20すろG1優駿倶楽部に着席(´Д`)



この台自体初めでシステムよくわからん(´Д`)



とりあえずレア役引いたり調教マスで小役引いたりしてたら馬がレベルアップするらしい(´Д`)



4000円使ってもう取り返しのつかないレベルの負債に意識飛びかけた頃(_ _)



第2リール押しても止まらず(`Δ´)イライラしかけてたら(`Δ´)



プチゅん( ̄▽ ̄;)



ぱんかぱーん?( ̄▽ ̄;)



フリーズ( ̄▽ ̄;)

第10レースまで勝ち抜き1200枚(´ω`) その先のなんか最後?に海外挑戦?とか(´ω`)フリーズのパワーで余裕っしょ(´ω`) が、さくっと敗退(`Δ´) が、引き戻す\(^o^)/ 即敗退(_ _) 即引き戻す\(^o^)/ 即敗退(_ _) 即引き戻す\(^o^)/ 即敗退(_ _) で、19時(-_-) 収支的には1万以上負けてるけどフリーズ引けたし結構楽しかったので諦めて終了(´ω`) 換金したら1600枚ちょいで12000円ほどマイナス(´ω`) 次から5すろで1ヶ月くらい頑張って取り戻します(´ω`) それでは今日もお付き合いありがとうございました(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初うちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。