記事詳細

パチスロ

今年最後のおっさん

11 2

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
今日は今年最後の勝負に行ってきました(^-^)

今年も5すろメインですが年間収支は微々たるプラスで、スロとお付き合いさせてもらっています。

で、今日こそはとおっさん大好き20すろまどマギ2にダッシュしたら(´ω`)自分とは違うおっさんがすでに魔法少女たちとラッシュでキャッキャッとたわむれておられ(-_-;)



まさかの同族の出現に少し思考回路が飛んで危険度MAXの20まどマギ初代へ着席(-_-;)



600過ぎのゾーンでボナ解除(-_-;)投資2万4千円


プチボーナス♪〜はいはいかわいいね〜(´Д`)


ほんとはね〜(´Д`)おっさんあんたたちのうちの誰かお亡くなりになって欲しかったのよ〜(´Д`)




ざざざ...裏ボーナス(°Д°)



何ヵ月ぶりいやもっとかの初代マギラで350Gゲット\(^o^)/



460G駆け抜け1300枚(´Д`)



400のゾーンで委員長演出はずす大ファインプレーに小刻みに震えながらなんとか1100枚換金(´Д`)



とはいえ、財布のHPは回復したのでジャグラーのシマへ(-_-;)



1760回転でBB9RB7のジャグラーガール(-_-)



確率もちろんだし、ガールは相性いいから(-_-)




千円でペカ\(^o^)/


バー(-_-)



からのバー先行(-_-)



追加投資4000円で2600回転BB10RB15のカマほられ台が完成(-_-)



残り100枚ちょいながら活動限界というか、押し切れない今日の自分の引きに気持ち切れかけて撤収を意識しつつ無意識にレバコン一服(-.-)y-゜゜゜



席離れコーヒー買ってきて



着席( ゜A゜ )



違和感!?つーかペカってる!!( *゜A゜)




これは!?高度な技術の離席ペカ\(^o^)/(アホ)



コーヒーガールのお姉さんに気をとられてレバコンペカ並みのマイプレミア(´ω`)



そして...念願の777\(^o^)/




となると、今ならいける(´ω`)




よそ見ペカ狙い(´ω`)




クレなくなるまで遠くを見ながら打つ(´Д`)(アホ)




ガチャ( ゜A゜ )




777。・゜・(ノД`)・゜・。




もいっちょ不自然なよそ見(´Д`)




からの777。・゜・(ノД`)・゜・。




これこそおっさんの技術の結晶。・゜・(ノД`)・゜・。




で、継続かどうか悩む(´Д`)が、もう一度離席ペカを試みたところ邪念が吹き出しすぎて不発(´Д`)



流れは去ったと勝手に納得して換金(_ _)




いや、ブドウ確率良くてなんちゃって設定6ボナ確率からも悪くて4くらいあったかもだけど、気分良く帰るなら潮時と判断(´ω`) 



撤収中にお兄さんが凝視していたので、思わずどうぞと手振りするとお兄さん即着席(^-^;



800枚ちょい換金で約一万円のプラス\(^o^)/     



帰宅後に嫁さんに5千円渡してご機嫌をとり今年の稼働は無事終了(^-^)v



来年は子どもたちが就職などで巣立っていくので20すろで大きく勝負したい所ですが、パチンコの規制強化の流れからも、5すろが身の丈にあっているかとしみじみ思う今日この頃です。



それでは今日も長々とお付き合いいただきありがとうございます。皆さん良いお年を(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ。
    
    ジャグの設定良さそう??
    勝ち逃げ賛成。
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(^-^)かきいれ時前のアピールですかね、カド台端台は設定入れてる風でしたよ。きっちりシマ中は凹んでました。そちら様もパチログ拝見しました。さすがです。頑張ってください(_ _) 

今年最後のおっさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。