記事詳細

パチスロ

天井前ドボンからの生還(-_-;)

16 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
ここ数年子供の進学もあり、日々5すろ稼働でした。

本日久しぶりジャグラー以外の20すろ本気勝負行ってきたのでこれまた久しぶりに書きます(_ _)


最近50k資金作りまして(_ _)


20すろのまどマギ2で天井狙いでセコく立ち回っていたら、まどかちゃん地味にデレてくれて(´ω`)
天井前ボナ(-_-;)消化中に7揃い3発とか、スイカ1発だけでワルプル突入とか、ラッシュのラストで白枠で中段チェリーぶっこんできたりとか(´ω`)大勝はないけど数千円単位で勝たせてくれてたの(´ω`)



おじさんそこまでされたら、この子もしかして俺に気があるのかな〜って勘違いするやないですか(´ω`)




それでね(´ω`)今日朝から行ったらすんごいサービスしてくれるかもってウキウキして行ったらね(´ω`)











...完璧無視(ToT)



結界CZほむらちゃんさえシカトスルー(ToT)



最後は強チェ引いても演出も高確もスルーされ(ToT)



あの年頃の子から見たら、勘違いおじさんキモかったんだろうね(ToT)



昼前にはマイナス30k(ToT)



自分の浅はかさに嫌気がさしつつ店内さまよっていたら(-_-;)
ブラックラグーン2の600ハマり発見(-_-;)

勝算は薄いけど、天井ねじ込めりゃ捲れる可能性は少しはあるかと着席(_ _)



そしてさらに投資地獄は続き(-_-;)



1000回転手前




チャンス目からBB。・゜・(ノД`)・゜・。
演出中に出目はリプレイなのにハズレの心憎いやつまでかましてきやがった。・゜・(ノД`)・゜・。



内心わかってはいたけど。・゜・(ノД`)・゜・。



ずっとリスクの高い勝負は避けて来たので、久しぶりに心折れました(_ _)



で、まあ、あとは惰性で残りコイン台に戻して帰るつもりが...レア役連打してバレットバトル

...んでもロベルタ?あかん奴やん(-_-;)


と、思っていたら、ベル選択正解しまくり、倒せそうな流れ(゜ロ゜;さらにスイカも叩きこんでいくらなんでもこりゃ倒せるでしょ(゜ロ゜;




レバーこん!CZ残り数ゲーム残して演出スタート、台枠レインボ(^3^)/ボロ負けだけどね、ま、一個見せ場できたから(^3^)/



あら(-_-;)レバーこん、
こん
こん
こん










フリーズってた。・゜・(ノД`)・゜・。

すーぱーへるずらっしゅてゆーのこれ 。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず440乗せてね 。・゜・(ノД`)・゜・。 へぶんずらっしゅすぐ入ってね 40で終わってね 。・゜・(ノД`)・゜・。 んでもその後頭おかしいんかい!てくらいバー引きまくってたら 。・゜・(ノД`)・゜・。 2500枚越えてました 。・゜・(ノД`)・゜・。 換金して財布の中身数えたら、千円札が5枚増えてたよ ほんとのほんと嬉しかった 。・゜・(ノД`)・゜・。 でもやっぱり20すろは精神的にキツイ(-_-;) またしばらく5すろに戻ります 。・゜・(ノД`)・゜・。 最後まで見てくれてありがとうございました(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

天井前ドボンからの生還(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。