記事詳細

パチスロ

これはやめてほしい( ̄▽ ̄;)

19 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです

20スロでしばらく立ち回れる資金が出来たんで今日も調子こいて昼から20スロ


化物語0当り320回転…4kでCZから狙えでバー揃い( ̄▽ ̄;)倍倍も好調で550枚


滞在一時間足らずで勝ってるうちに帰ろうかなと…(苦笑)


まどかマギカ…空台以外全台ラッシュ中( ̄▽ ̄;)



…流れに乗れるかと、580ヤメ空台に着席



…流れに乗れず( ̄▽ ̄;)…出玉没収の800回転過ぎに花火柄セリフから千円足して……ボナ確定…バー諦めてたら意外にラッシュ確定


過度の期待せず…が即

ハマり後の抜け出し方が良かったのか、ラッシュ&天国ループにのっかりあっさり2300枚獲得 20スロで嬉しすぎる出玉で帰宅準備中(-.-)y-~ 花火柄セリフ…CZ円環…演出失敗CZ維持…また演出失敗…違和感…維持…もち確定…赤777…… 違和感通り昇格…EPBBラッシュ確定…&即ほむら揃い…… …ラッシュ確定+α…で浮かれながら消化してたら…演出だからしょうがないけど…仲間のマミちゃんに悲劇(TOT) …同年代の娘が2人いるんすけど…(TOT) …とはいえ上乗せもガンガン食い付いてきて… 1000枚追加したあたりで…強強さらに強…………… ボナ確定でまた強………嫌でも白777……嬉しいけど……またEPBB またマミちゃん悲劇この娘の父親の年頃のオッサンには …とりあえず2300枚獲得 昇格するほどに仲間を失うEPBBに戦意が しばらくうつと弱弱スイカ~CZで引き戻す…流れに気付き高設定の期待……つーか、かなり可能性有りだったかと… とはいえ、願いが叶えられるほどに我が子と同年代の娘に悲劇が訪れるシステムに夕方6時半にはギブアップ… まどかマギカはEPBB以外とゆうか、原作の本筋を見せられなければ面白い台だと思いました(TOT)原作知らなくて良かったと初めて思ったよ(TOT)台の作りは評価するけどね……
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

これはやめてほしい( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。