記事詳細

パチスロ

こそこそ

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです

今日は5スロ1パチでコツコツ貯めてたお小遣いもって念願の20スロ勝負に行ってきました

といっても諭吉三枚大金だけど、心もとない結局4号機時代と変わらない(笑)


とりあえず大負けしたくないので、昼過ぎから出動で天井近い台をこそこそ打つ作戦


バジリスク2の当り無し600回転ゲット10K投資の850過ぎで450枚移動

マジハロ4の460回転ゲット500過ぎでビック&ラッシュ即終了移動


ビック後バーはさんで550Gのエヴァ発見天井到達即青777


300枚くらいのコインもちこそこそ物色少し恥ずかしいけど(苦笑)、背に腹は変えられない


…モンハン月下…1台空き…即お姉さんがスライド移動…500ヤメまだ新台なのに軍資金内で天井いける今日の死に場所見つけた


即タバコサイト確認天井999間違いない

一服(^。^)y-~20スロで勝ち負け関係なく旬の台で一回は初当り経験する念願かなったり


期待してないからハマり来てみろ(^3^)/500回せば必ず当り(^3^)/



開始…数回転…7をねらえ…(^3^)/ほいきた…よくある演出(^3^)/


命令通り逆押し上段青777どん………










……ハア(°Д°)









……青777(°Д°)






エ(°Д°)





…アマツなんとか?100G?あれ?回らないフリーズ?いや、いまの台は演出でフリーズするから(°Д°)とりあえず300枚くらいは出るから元はとれる?(°Д°)




切っても切っても倒れないモンスターを最後の追い込みでビリビリ攻撃で残り数Gで討伐剥ぎ取りレインボー7×2、B×4





投資額回収し、なおかつボナ6個1G連だって



台横の説明書読みつつ嬉しくて涙目



ひとまず2000枚獲得(*^ー^)ノ♪



もう帰るよ(*^ー^)ノ♪20スロで十分すぎるよ(*^ー^)ノ♪



でも余裕あるから128Gまで回しちゃうよ(*^ー^)ノ♪




青777だもんね天国も有りみたいで60過ぎで引き戻し(*^ー^)ノ♪攻略とかにに載ってるやつも堪能~



バーから討伐成功して、2個ボナストックだって(*^ー^)ノ♪赤!!!演出(*^ー^)ノ♪強?中段どん…



……エ中(°Д°)





のびてのびて(°Д°)




(°Д°)

エンディング……… エ(°Д°) 一撃とまでいかないが(°Д°) 合わせて約5000枚(°Д°) 写メもね(°Д°)撮りたくても撮れなかったの(°Д°)となりで台移動したお姉さんずっとうってたからm(__)m これくらいは勘弁してねって感じでラストに申し訳程度にパチm(__)m くだらない話だったけど最後まで読んでくれてありがとう(^o^ゞ あと、モンハン月下はね通常時はね、バイオ5以上にねつまんないよでね、今はATとゆうの?ARTとゆうの?中はたまらなく面白いよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

こそこそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。