記事詳細

パチスロ

知らなかった

10 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです
今日は昼過ぎから20スロ
お目当ては20スロのカイジ

…いろいろ粘ってみたものの、大した見せ場もなく…7時にはマイナス35k(T-T)


最近大勝続いて調子こいてこのザマ…どーしましょ(´-ω-`)


430回転の銭形があったんで大量出血の上乗せ開始(´-ω-`)20スロの立回りも今日で終了(´-ω-`)天井までいって最後にパパパ~っとライト浴びて砕け散って帰ろ

6k入れて580回転あたりでボナ確定せめて2ライン…1ライン…勝ち負けはいいから見せ場ください(ToT)


…とはいえ弱強チャンス目と短い間に連打し、100枚ほど上乗せしてたらタイプライター演出ルバン逮捕


ボタン押せ


…ゼニガターボそんなん知らんわ(-.-)y-~カイジの希望の船で20Gしか上乗せできんかった人間にターボついても無~理(-o-)y-~


銭形ロボが白7狙えの繰り返し…どーせ3回も揃えば終了さ(-o-)y-~


100枚+100枚+…ターボゼロ(-o-)y-~…100枚+100枚+……



………+1500枚m(__)m事故るってやつでしたm(__)m




最終的には2500枚ちょい流してプラス域到達m(__)mサヨナラ満塁ホームラン達成m(__)m これは勝ち負け越えた精神的万枚レベルの感動(TOT) の神様ありがとうございましたm(__)mの中身は9kプラスだったけどね(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

知らなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。