記事詳細

パチ&スロ

打ち納め

8 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は今年最後のゆっくりできる休みでした打ち納めにいってきました



で…迷わず朝から



軍資金40000円歯がたたなくても…20すろ今年最後の夢万枚目指して………


…たった1台…バラエティのシマに追いやられたドンちゃん祭り(*´∇`*)



しかしなんと千円でビック(*´∇`*)弱弱舞でボーナス(*´∇`*)&高確移行(*´∇`*)高設定のニオイぷんぷん(*´∇`*)



そして追加投資5000円でがっちり食い付き(*´∇`*)2500枚(*´∇`*)まだお昼の2時前(*´∇`*)



再び超高確リプレイからお祭りゲーム突入(*´∇`*)


まぢ万枚くるか(*´∇`*)



で約6時間後(*´∇`*)

2443枚で換金(*´∇`*) 半日増えず…減らず(*´∇`*) 高設定ぽいボーナス履歴(*´∇`*)高設定ぽいART突入率(*´∇`*) 足りなかったもの…ヒキとか運とか(*´∇`*)…あと…粘りとか(*´∇`*)…5000回転B11R16(*´∇`*) ドンちゃん祭り…個人的には大好き(*´∇`*)だったけど…あれこれ良さを解説しても職場のみんなも無関心でした(*´∇`*)世間の評価も同様(*´∇`*) 帰り道娘たちへのサプライズのつもりでクリスマスWiiUとソフトと付属品(使い方荒いからカバーとか笑)を買ったらの中身は朝と同じで40000円(*´∇`*) ただいまで娘たちがパーティーから帰ってくるのを心待ちに待ってます(*´∇`*) それでは皆様も良いクリスマスと良いお年を…(*^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。