記事詳細

パチ&スロ

うわ

11 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は朝から新年の初打ちにいってきました(^3^)/



お正月はおそらく厳しい状況でも今日だけは勝ちたくて(^^ゞ今日は勝ちにこだわりました(^^ゞ



で予算は二万熱くなっても負けすぎないようにに置いてきました最初から負ける前提で



とにかく勝つ…とゆうか負けないように(+_+)


最初はの甘デジ哭きの竜…(+_+)いきなり12000投資でも…粘って二箱流して11500円換金500円マイナス



次は5すろのキン肉マン(^^ゞ5000円使って1005枚換金(+_+)5000円とあめ玉(+_+)まだ500円マイナス…



気づいたら夕方(+_+)でもまだまだ(+_+)近くの改装したへ移動10すろになってる(+_+)



10すろとはいえ、すろ花の慶次で天井いくつもりで正月早々傾いてみせよう(^3^)/…としたらの中身を気にする中途半端な男を天は愛してくれるはずもなく7000円使ってバー(+_+)




…結局7500円マイナス(+_+)だめだ…(+_+)客も多いし、お宝ぽい台はもう落ちてない(>_<)




…で30枚ほどのコイン持って…ジャグラーのシマ(+_+)   



あら…(@_@)…5000回転でB23R24ってめちゃくちゃ気になる(@_@)…




設定6?(@_@)まさか(@_@)とりあえず手に持ってたコインを入れて回す(>_<)




…2回転め……がちゃGOGO777(@_@)5、6回転め…がちゃGOGO777(@_@)…クレジット内でまた…がちゃGOGOバー(@_@)



たぶんこれで700まいくらい(@_@)…でも…もう…疲れたからやめる(>_<)今日は頑張ったと思う(>_<)



クレジット分回して、コインを箱に移し(+_+)念のため、ボーナス入ってないのを確認(>_<)の意味で77…7…え…777揃った(((・・;)



……状況のみこめず(O.O;)…777(^3^)/




そして一応一回転回して(笑)…とりあえず一服(-.-)y-~……………



たぶん…つーか本当に設定5か6か…(-.-)y-~…まだ時間あるけど…どうしよっかな…(-.-)y-~  



でも…やっぱり…帰ろっと(^O^)



流したら1056枚で10500円(^^ゞ3000円のプラス(^^ゞとりあえずお正月は100円でも勝つのが大事(^O^)



それでは皆様も今年一年が良い年でありますように(^O^)




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

うわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。