記事詳細

パチ&スロ

びっくり(*´∇`*)

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は休み…なんですが…昼から仕事関係の人と会わないといけない用事が入り(´Д`)



雑用片付けて……待ち合わせまで一時間半空いてしまった…(-.-)y-~



で…ついついぱち屋へ(^-^ゞ



短時間なら20すろのエヴァ(*^-')b



5000円勝負でボーナス一回が目標



エヴァも減台客もいないしコインもちも悪いし


ボーナス一回の目標も特殊リプ一回に変更



…で…5000円めでなんとか特殊リプ一回ミッション達成( ´△`)



三機迎撃( ´△`)第10使徒( ´△`)



ふえ…期待度高いけど( ´△`)…これはずすと精神的収支が万単位のマイナスになるよ( ´△`)…………




……びっくり(*´∇`*)2000分の1くらいのコが出現(*´∇`*)


時間は30分くらいありましたが、うちつづけても勝てる自信はなく カヲルくんの画面を見ながら(^。^)y-~ 未練を断ち切りクレジット排出 4500円プラス(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

びっくり(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。