記事詳細

パチスロ

車検明け(^^)/

8 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
ぱち好きの乗り越えなければならない壁(;_;)車検の壁を越えられず…(;_;)



二ヶ月ぱち自粛(;_;)してました(;_;)



……とゆうよりぱちで車検代稼いでやる( ̄▽ ̄)bとヨメに豪語し、返り討ちにあい必然的に自粛していました(;_;)



そんな自粛明け(^3^)/



軍資金は諭吉二枚(^^ゞ



まずは甘のリングで千円で3箱(^3^)/



軍資金が諭吉四枚に(^3^)/


そして……かえってきましたすろのシマ('∇`)




鉄拳デビル…は…カエル柄さえスルーする冷血さにビビって通りすぎ



同じく冷血ながらも、下町のチンピラ並みに少し温情的なモンハンのシマへ


とはいえ…やはり冷血<(_ _;)>



ぽこぴーんで一枚役ひいてもチンピラ野郎は外出もしません(ノ-_-)ノ~┻━┻




町中でうろうろうろうろ(#`皿´)少しは働け(#`皿´)




で…諭吉二枚与えても部屋でぐうたら(#`皿´)



さすがに愛想つかしかけたら、なんとか色違いビック( ´△`)即バー( ´△`)なんとかラッシュ( ´△`)30回転と引き戻して50回転( ´△`)



こうゆうとこは冷血なりに山佐の悪魔より人情味ある(*´∇`*)



…で、ラッシュも終わり…チンピラは小遣いせびりに自宅に戻らずうろうろうろうろ( ´△`)コインは減りつづけて残り100まいくらい( ´△`)



道楽ムスコは意外にもマントヒヒを倒してラッシュ30ゲーム(´-ω-`)



せっかくのラッシュも壁の中で弱いものいじめばかり( ´△`)



残り5回転くらいで特殊役のチビちゃん(´-ω-`)



妙な違和感(@_@)



リプレイ揃わないから…多分ボーナス(@_@)演出+黒7テンパイするから…確定のはず(@_@)


………ラスト1回転で………ぷつん…Σ(゜д゜;)


横向きすんません(>_<) らーじゃん(*´∇`*) なんで引いたか…恐らくとりもらしで気づかずm(__)m でも嬉しい生涯二回目(*´∇`*) なんとか400ゲームゲット(*´∇`*) そしてそこから……待機中になんとバー4連(ノ-_-)ノ~┻━┻ パチンコのMAXタイプの当たり確率よりさらに確率の低いバーがなんでたかだか100回さないうちに4回当たるの(ノ-_-)ノ~┻━┻ 上乗せで4回合わせて60て(ノ-_-)ノ~┻━┻ とはいえ贅沢な悩み┐(  ̄ー ̄)┌ なんだかんだでラッシュも1000ゲーム越えて(^o^ゞ…… …1750まい(▼皿▼)Ψ バーしか当たんないぢゃん(▼皿▼)Ψ ………でも……これが今のすろ┐(  ̄ー ̄)┌ これが今の自分の精いっぱいのヒキ┐(  ̄ー ̄)┌ ラッシュ後もバーの連打は止まらず…ここまでバーが連ちゃんすればラッシュの引き戻しもありで、なんとか2600まい換金m(__)m とりあえずらーじゃん後はビック1回、バー10回とゆうことで(*^-')b まあ…とはいえ楽しかったです(*^-')b でも…バーの確率は低いはずなのに、とことん連ちゃんするのはどうにも納得いかないんですが(笑) すろは特殊役の確率とか、特殊役の重複とかの確率の関係もあるので、単純ではないと思いますが…メーカー発表の数値では首をかしげることもしばしば…(´-ω-`) バーの確率は受け入れるとしても…バーの獲得枚数の少なさはに閉口します( ´△`) 日本全国で見たら設定1 2 が絶対的に多いわけですから、そこらへんを踏まえてバーの獲得枚数をせめて100以上にしてもらえないですかね…( ´△`) メーカーやの事情もあるでしょうが、客とんじゃったら…儲からないでしょ( ´△`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

車検明け(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。