記事詳細

パチ&スロ

当たらない99分の1

4 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



明日の休みに備えて、様子見での9時に入店



正直…状況は厳しそう( ´△`)



お客さんはいません( ´△`)出てません( ´△`)



甘デジで少し遊んでみようと甘のリング(@_@)



あっさり千円で当たり(^-^)bまったりと出て入れてを繰返し…ふととなりの明日のジョー(甘)を見たら…回転数650(゜д゜;)




がく然として回りを見たら…350ヤメ…400ヤメ…280ヤメ…300ハマりからの300ハマりヤメ( ̄~ ̄;)




甘デジのシマですよね…



確率…おかしくないすか…( ̄~ ̄;)




勝ち負けも大事ですが…みんな遊びに来てると思うんですが…最近ちょっとひどくないですかね…1パチのシマで甘ヤッターマンで800ハマりもありました( ̄~ ̄;)



ま…千円まけですが、遊べたので楽しかったんで…でも…パチ屋にいくのが最近怖い気もするんですが…( ̄~ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

当たらない99分の1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。