記事詳細

パチスロ

ぽこぴーん

10 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です
今日は休みで昼前からぱち屋へいってきました



最初はすろの9993000円でGモードから上乗せ終りかと思えば継続いけるいけるで………伸びずにさいさきよく出た500枚もあっさり呑まれ( ´△`)



モンハンへ



2000円で色違いビック(´・ω・)



ラッシュはに入らず( ´△`)



でも……消化後に雪山やジャングルを走り回って(*^-')bぽこぴーんぽこぴーんを連発し……豹柄のれん(*^-')bからクエスト(*^-')bこいつはごちそうさまです(*^-')b敵は…………………カニ★★( ´△`)




+30( ´△`)



まぁ……なかなか入らないラッシュ入ったんだから(^-^)b



………速攻終了( ´△`)


……200枚( ´△`)



ま、とりあえずまだ投資は5000円これから



しーん………ぽこぴーんもなく( ´△`)



たまにひくスイカも弱てやつですか空気同然( ´△`)





一気に残り30枚くらい




おまえ少しは外出しろよ( ´△`)



ぴゅいぴゅいぴゅいーー



は(°Д°)意識とびかけてた(°Д°)後ろの鉄拳のおばちゃんがフリーズひいてうろたえてる



いいなぁ…(;_;)



レバーこん



レバーこん



レバーこん



画面左下(´-ω-`)?アイルーだっけ?出てくる枠に……意味不明キャラ1  2  3  4  5ロデオキャラ大集合(´-ω-`)?




ボーナス確定か?(^-^)




ほいきた(^-^)




画面ぷつん(°Д°)………逆回転(°Д°)………(°Д°)



なにこれ?(°Д°)



フリーズ?(°Д°)



……でどうすればいいの?(°Д°)




さっき鉄拳でフリーズひいたおばちゃんは、旦那さん呼んできてる(°Д°)



おれも嫁さんにしたほうがいいのか(°Д°)


……慌てるな……(-_-;)冷静になれ(-_-;)まずは黒光り7を狙って(-_-;)



そそそ…  そろった~(*´∇`*)




で……27枚をこえる払い出しで終了てなにこれ



とりあえずバーを狙ってみたりもちろんそろわず+30リプレイ+10リプレイ+10…こわいよ……なんか狙わないとパンクするとか………




で………すごいのかすごくないか…とりあえず+420



ラッシュが420ゲーム続くてことだよね?(°Д°)




とりあえず(自分的には笑)ラッシュ大盛り獲得(o^-')b



でも…こないだ嫁さんは500上乗せひいたってゆってたから中くらい?…(°Д°)



いや…今回は自力なんだから(^^)d




よーし回すぞ(^3^)/



の前に…自販機…自販機



まずは(^。^)y-~



いやぁいい仕事しました(^。^)y-~投資5000円で420ゲームのラッシュ(^。^)y-~このあと何もひかなくても最低500枚は出るわけだから(^。^)y-~勝ち確定ぢゃん( ̄▽ ̄)b





…………で…………




……途中30上乗せが2回で終了(▼皿▼)Ψ




550回転近くボーナスなし(▼皿▼)Ψ



800枚(▼皿▼)Ψ何万ぶんの1ひいたのに(▼皿▼)Ψ



そしてマントヒヒにたたきのめされラッシュ終り(▼皿▼)Ψ数ゲーム雪山を走り回った時にぽこぴーん(▼皿▼)Ψおせえんだよ(▼皿▼)Ψ



ボーナス確定(▼皿▼)Ψうるせえ(▼皿▼)Ψバーだろ(▼皿▼)Ψ



ほらバー(▼皿▼)Ψ



に何が出来るんだよ(▼皿▼)Ψ



消化中に+100(*´∇`*)



うわぁやっぱ猫かわいいやぁ(*´∇`*)




とりあえずこれで1000枚にはなるっしょ(*´∇`*)




ラッシュ(*´∇`*)もーいーよ(*´∇`*)期待しないから(*´∇`*)




バーを狙え出来もしないことを指図するのは会社の上司と一緒だぁ(*´∇`*)



ジャキジャキジャキーンそろった(°Д°)



バーを狙えまたまたぁ(*´∇`*)



ジャキジャキジャキーン(°Д°)




バーを狙え(°Д°)



ジャキ…ジャキ右上がり…ジャキーン(°Д°)………



おまえ…ツンデレかよ(*´∇`*)素直になれよ(*´∇`*)



おまえがすきだ(*´∇`*)




その後やっとビックも絡みはじめて表示上はラッシュは1200こえて(*^-')b2300枚



やっぱりすろは楽しいなあ(*´∇`*)



その後は出たり入れたり…最終的には2520枚換金して45400円プラス(*^-')bでした。




今日も一日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ぽこぴーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。