記事詳細

パチスロ

あらまぁ…

16 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は仕事帰りに8時半から入店



時間もないしで予算は一万勝負



とりあえず甘デジでまったりを期待したら…6000円で単発



まぁ…今日は負けを覚悟


どうしよと思いつつ…すろのシマをウロウロ9時過ぎということもあり鉄拳で4000回転弱でボーナス確率190分の1の台に着席ラッシュもそこそこ


9時過ぎると高設定ぽい台が空いてるのがいい予算4000円でさほど期待しないけど…



2000円めで特殊役?三枚役かな?ひいて演出さえなし  ワンチャンスを生かしきれない運のなさ(>_<) 


まぁ…でもキャラが手をふるのが続いて  内部高確てやつですか  山佐の得意のパターンで二枚目の諭吉を引っ張りだすつもりか 



…が鉄拳ゾーン突入(@_@)残り2000円…(@_@)まぁでもこれで負けたらちょうど区切りよく帰れる(^-^)b




…でジャキジャキが三回きて(@_@)あっさり鉄拳ラッシュ(`∇')



3000円使って鉄拳ラッシュ50回転くらいだけど、1つ見せ場がきてくれて精神的にはひとまず満足(^-^)b


で…人生三度めの鉄拳ラッシュは上から三番目のキング



とりあえずレバーこん画面ベルトなにこれチャンス目?取りこぼし?+50(*_*)面くらいながらまたベルトまさかスイカ+50(*_*)でまたベルトまたチャンス目?で+100(゜д゜;)




開始15回転くらいで200上乗せ(゜д゜;)



キングすき(*´∇`*)



俄然やる気が出て(*´∇`*)レバーこんにも気合いが入る(*´∇`*)




…が…それからは……スイカ…チャンス目…さまざまな攻撃でキングの師匠?みたいな人にアピールするも師匠は決まって首をかき切るポーズ(ToT)



まぁ…それでも継続するし音楽変わるしで8ラウンド550ゲームを越えて800まい(*´∇`*)ボーナスなし(*´∇`*)




まぁ…それでも10時15分(^-^)bプラス域に到達し気楽にコイン詰めつつのんびり帰宅の準備(^。^)y-~



…で…この閉店近い時間にART続いてるとふと嫌な予感が………………



青7を狙え…………きた……




いや…もう十分ですからハイの出てる時にはそろわないじゃないですか



一応右から目押ししてみたら777( ´△`)



ぬはーぬはーぬはージャキジャキジャキジャキジャキ+100( ´△`)



だーれもいないシマにちゅいちゅいーんて鳴り響き( ´△`)



残り20分( ´△`)




のんびり消化(^。^)y-~から高速回転へ



残り10分でホッパーエラー店員さん早く


それでもラスト5分残り10回転を切り(^-^)b



画面にカエル柄ボタン( ´△`)



チャンス目から……ボーナス確定……………………最後はビックを………………バー( ┰_┰) 



残り2分残して戦意喪失( ┰_┰) 



1153まい流して


9000円投資の23000円換金(´-ω-`)



なんとも言えませんが………とりあえず勝てたので良しとします(*^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あらまぁ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)