記事詳細

パチ&スロ

ひぃ

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
また仕事で遅くなり閉店40分前にパチ屋へヽ(´▽`)/
今日はAタイプ高設定ぽい台はみんな未練うちの常連ぽい人たちががっちりキープ


唯一バー先行だけど確率のいいハーレムエース発見(@゜▽゜@)

千円だけのつもりが…演出に気をとられて7000円(´ω`)


閉店前に入店して30分足らずで7000円


いいとこなしの展開に負け額以上に精神的収支が……(´Д`) 

残り15分で頑固一徹へ(__;)
自分を言い聞かせるためのムダな千円を入れて…

履歴は…ない(__;)


でも一回転めでビックひいて、そのあと1ゲーム連したらプラスになるかな(@゜▽゜@)
…と、ありえない妄想を抱きながら(´ω`)

……5、6回転くらいめレバーぽん

ランプぎゅわぎゅわあ取りこぼし?(・・?)火の玉ボール(@゜▽゜@)つーか7滑りまくり(@゜▽゜@)きてるきてる(@゜▽゜@)で横のリールに7

赤7ビック\(^O^)/


しかも同色7ヽ(´▽`)/なんの特典もないけれど(笑)赤くて大きな7が揃えば笑顔(//▽//) 

…で、余韻を壊したくなかったので、一回転も回さず終了(//▽//)

1ゲーム連なんて夢いらない(//▽//)

1日の締めくくりに赤777(//▽//)

1100負け
でも笑顔(//▽//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ひぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。