記事詳細

パチ&スロ

なんとか

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまですヽ(´▽`)/
今日も9時過ぎから入店ヽ(´▽`)/

マイナー台キャプテンハーロックに7000円投資で下ザラもみもみ格闘(´Д`)

…と、(@_@;)となりのろくでなしブルースの高設定らしき台がやっと空き

前の人もがんばってたけど
バー連に耐えきれなかったみたい(´ω`)

50枚ほどと千円足して

青777がヽ(´▽`)/残り時間25分(@_@;)

続行ヽ(´▽`)/

クレジット内でマーシーだっけ?カットイン
7バー7の出目+ハゲキリン柄に、カットインもキリン柄

また青777ヽ(´▽`)/

残り時間から判断して0回転ヤメ(//▽//)

611まいで12200換金(//∀//)

4200円かち(//▽//)

昨日1ゲーム連に夢を見ないと書きましたが…
ほんとは夢見ます(@゜▽゜@)

でも苦い思い出が多いんです(´ω`)

夜の時間のないパターンが多いので、勢いで新台に座り
残り30分でART連が止まらなくなり(@_@;)

台の中にウヨウヨたまったストックと泣く泣く(T_T)お別れしたことが何度もあります(T_T)


今年に入ってから好調なので、けっこうプレミアな流れをひいてます(@゜▽゜@)

と自慢してしまいましたが……

好調な理由も自分なりにあります(´Д`)


理由は簡単です(´Д`)

去年、一昨年…負けまくりましたから(@゜▽゜@)

二年でマイナス累計150万は余裕でこえてますから(@゜▽゜@)

ほんっと~に当たりませんでした(@゜▽゜@)


青ドンで途中天井RTいれて2400回転でバーとか(@゜▽゜@)

エバで途中天井RTいれて1800回転でバーとか(@゜▽゜@)
述べ3000回転でビック一回とか…(´ω`)

甘デジに逃げて確変で右うちしたら釘が渋すぎて玉がなくなり、3000円追加してさすがに頭にきて( ̄□ ̄;)!!店員呼んでさらに1000円追加してなくなるの見せて 電源切れと捨てゼリフ吐いて帰ったりとか………(T_T) 

ダメなやつですヽ(´▽`)/

でも…おかげで少し立ち回りがうまくなりましたm(__)m

店選びもシビアになりましたm(__)m

シマに1台は高設定入る店で消去法で少しずつ高設定に近づいていく立ち回りとか…(´ω`)

低設定と感じたら、粘らずマイナス収支軽減させたら潔く撤退するとか……(´ω`)

夜閉店近くてもいくのは、高設定落ちてます(´ω`)
高設定の挙動と低設定の挙動…高設定を短時間でも体感すれば、立ち回りに生かせますm(__)m


時間あるときは高設定の期待がある台+ハマっても天井で保険のきく要素のある台……たとえハズレの1回転でもリプレイでも回せばプラス収支の可能性が広がる台を回すようにしています(´ω`)


今思えば2年の間は低設定しかない店でやみくもにうってました……


ちょっと気取って語ってみましたm(__)m

お付き合いありがとうm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。