記事詳細

パチ&スロ

まー

10 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
今日は7時すぎにパチ屋へヽ(´▽`)/
時間はあるほうなんで、ART機をチェック
高設定ぽい台はないです(´ω`)

…て(@_@;)俺空で940ヤメ台(@_@;)
すかさずゲットヽ(´▽`)/

大爆発はないけど天井まで5、6000円で気楽にうてるし俺チャンスで遊べるし二度楽しい\(^O^)/


…と順調にはまって4000円めに……1060回転でつかみとれ???俺タイム抽選(@_@;)おっさんだから順押し…俺ターイムヽ(´▽`)/ 

サクサクリプレイあっさりクリア

でチャンス突入から20回転ほどでスイカ(@゜▽゜@)画面いっぱい(//▽//) バー(´Д`)

今日一番の見せ場も終わり(´Д`)俺チャンスの残りカスを消化


ラスト…+?キター(//▽//)
ぺしぺし叩く40前のおっさんが夢中で叩く叩くくだける叩く叩く(//▽//)
そして…300上乗せ!\(^O^)/

さらに…そこから!

なにも熱い展開はなく310回転消化(´Д`)気持ちいいほど低設定(´Д`)

300回して10回転上乗せだけって何( ̄□ ̄;)!!


それでも550まい(//▽//)しかも低設定から300上乗せなんて(//▽//)


でもやめれないすろ中毒(@゜▽゜@)


その後もゴルゴ13の490ヤメ台を持ちコインで天井狙いヽ(´▽`)/…するも570回転で青7(@_@;)

で即ヤメで終了(@゜▽゜@)


4000円投資の599まいで11900円換金…7900円かち(//▽//)


帰りに娘たちのPSPを買いにいったら品切れ(´Д`)ビミョーにがっかりした娘たちの表情に少し凹みました(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

まーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。