記事詳細

パチ&スロ

あらま

8 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
昨日と同じく仕事で遅くなり、それでもすろ中毒なんで閉店一時間前にパチ屋へヽ(´▽`)/

昨日の余韻が忘れられなくて頑固一徹だ(//▽//)

て、(@_@;)シマの真ん中に設定5?ぽい台(@_@;)あと55分、迷わず着席ヽ(´▽`)/
ちゃんとサイトで確率とか予習したし(@゜▽゜@)

千円でチャンスリプ予習してたからげきあつだ花形にカヒーン!がくん(´Д`)

…そうだよね(´Д`)
でもくじけずに3000円め またチャンスリプ横のリールがいつもより赤い(・・?)はら~ビックヽ(´▽`)/
で、消化後にやめるか続行か迷う(´ω`)

残り45分…すろ中毒だから続行ヽ(´▽`)/

したら…その後サクサクビックばかりで5連(//▽//)1207まい(//▽//)24000円(@゜▽゜@)

実は昨日が頑固一徹初うち(//▽//)

何事も予習復習が大事だと思った40手前の中間管理職でした(@゜▽゜@)

勝ったお金は娘たちのPSP買う費用に充てます(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

あらまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。