記事詳細

パチンコ

真に傾くは、漢の極み~慶次への想いは 雲を越えて~

64 39

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
思えば…



今年の夏前は とっても 落ち込んでいたんだよね( ̄O ̄)


毎年 8月7日の 花慶イベの開催決定の通知も 遅かったし…


想像出来ないような 悪いコトばかり 想像したりして…
(どっちだよっ!( ̄▽ ̄))




そして迎えた 花慶の日



昨年は 冬に導入予定の 修羅と琉の発表があったのに
今年は…なかった  (ー_ー;)



でもね…
最後の最後に…


慶次も 花慶イベも 終わらないって


何の告知もなかったけれど
ファンには ハッキリと感じる終わり方だった♪




そして 約2か月後…



検定通過





ヤラレても 何度も ココロ折れても 慶次を こよなく愛する 慶ラーのみなさん (*^_^*) 動画 見ましたかぁ~? 約3分20秒の PV… ワタシ ずっと 口を開けっぱでしたァ (* ̄∇ ̄*) スペックは 既に 発表されてますし あえて 触れません 偏り方によっちゃ… 天国と地獄… (ー_ー;) そんなコト 今は どの機種も同じだから 触れません ワタシは 【花の慶次】の世界観に ドップリ浸かり CGの慶次に 魂を抜かれつつも 一緒に 戦場を 駆けてる時こそが 至福の時 なのだから♪ σ(≧ω≦*) 今回 CG演出が 更に増えましたネ(*^-^*) 飛び加藤や 摩利支天のおばばサマ… CGで 登場してますね 涙ナシでは 見れない 大虎や雪之丞も 漢前に♪ そ・そして… 今回は、前作迄は原画のみだった 螢の最後のシーン 『斬る!!すべて斬る!!』 原作中… 唯一…慶次が涙を流すシーン CG演出になりましたぁ♪ σ(≧ω≦*)ホタルニ、ナリタイ♪ そして 慶次 (* ̄∇ ̄*) 一体… 何処まで 麗しく 美しくなるのだろう… この漢ってば… ゜+。(*′∇`)。+゜

初代 雲かなや斬… ずっと 慶次を 打って来たファンが 願うコト… キセル 金を 安売りしないで欲しい 演出の多様化で 各演出の信頼度は落ち やたらめったら 複合してナンボ… わかる わかる 流行りなら仕方ないと思う でも ずーっと ワタシ達を 歓喜させて来た キセル 金 七テン これだけは 滅多に見れないけれど 出たら 灼熱!! σ(≧ω≦*) ハズそうもんなら 暫くはフリーズする位で あってほしいなぁ~ そして 願わくば… 真・花の慶次 第2弾は やっぱり MAXバトル♪ 甘やライトは STでも いいけれど… 慶次MAXは やはり バトルで (〇>_<) そう 思っているファンは たくさん いるんじゃないかな~ 新しい中にも ずっと 継承して行ってほしいものって あるよね つべこべ… のうがきを 並べちゃったけど… 慶次を 終わらせたくない あるのは この 想いだけです (*^_^*) ♪ パチも スロも 慶次離れが 激しい中…(T▽T) それでも 大好きで堪らない ココロに バンドエイド 貼りまくってでも 打ち続けたい そんな懲りないカモ…達は 沢山 いるんだよっ 今年の 花慶イベで… いままでを 振り返り… スピーチ中に 思わず 感極まってしまった 角田サン 見ていた 大勢の 慶次バカ達も 同じ気持ちだったよ 真・慶次は 懲りない慶次バカ達に 又 デッカイ夢を魅せてくれるはず… もちろん デッカイ ココロの傷もね… 日ノ本中の 慶次バカ達の みんな~♪(*^_^*) 年が明けたら 又 ホールに 法螺貝を 轟かして 行こ♪ サングラスと デッカイ バンドエイド 用意してネ(*^▽^*)

最後まで 読んでくださり ありがとぉ~ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 30. 真弓クンさん 真弓クンさん
    マユリンちゃん♪
    ありがとぉ~(*^-^*)
    ダイスキ台へのキモチは 一緒だね♪
    ガロも 最強のMAX!?だけど お互い ガンバ♪(*^▽^*)
    
    あすからサン♪
    唯一の楽しみ
    なくならないで 欲しいです(*^-^*)
    って…まだ そのアバに慣れないなぁ~(笑)
    
    ロザちゃん♪
    煽り捲ってナンボ~だもんね( ̄▽ ̄;)
    派手な演出は テンション上がるけど…
    時間ばかり かかるのがねぇ…(苦笑)
    
    もなパパサン♪
    北斗みたいに バトルとSTで出す!? それだとイイね(≧∇≦) ST好きな人もいるしネ(*^▽^*)
    
    よっち♪
    写メ選手権 1位 オメ(*^-^*)
    この大逆転で 希望を持てた人達が 次回は参加してくるカモ…♪ネ(*^▽^*)
    
    かぴちゃん♪
    うん 玉 詰まってもいい(^ー^)
    全身 チキン肌MAX(ムシラレテではなく)の(爆)連
    そろそろ 又出さなきゃネ(*^▽^*)
    
    コジピー♪
    ありがとぉ~(*^-^*)
    ヒシヒシ…と 伝わった?(笑)
    
    ちゃのチャン♪
    楽しみがあると シゴト中のモチベも 上がるネ(*^▽^*)
    スピード出し過ぎには 注意するよォ(*^-^*)
    
    ともおチャン♪
    焔を上回る台で あって欲しいねぇ(≧∇≦)
    ムスメちゃん♪の発表会
    感動だネ(*^-^*)
  • 31. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひろ○きサン♪
    2回 ありがとぉ~(^皿^)
    そうなの ガラケーだと よく途切れちゃうんだよォ( ̄O ̄)
    又 オモロ ログ!? 楽しみにしてるで~(≧∇≦)
    
    べきぃサン♪
    うん 愛以降~流行りだろうけど 演出の期待度は 下がっちゃったね(* ̄◇)=3
    ワタシは ただの 慶次依存症だから(笑) それなりに楽しめるけど~
    そうでない人達は 離れちゃっても仕方ないカモ…ね(T▽T)
    
    オスイチ娘~なっち♪
    ありがとぉ~(*^▽^*)
    最近 MAXに 目覚めたみたいだから(笑)
    導入されたら ヨロシコ (≧∇≦)
    
    ちいこチャン♪
    轟愛も 伝わってくるよォ(*^▽^*)
    お互い 相手にされない時も 多いけど(T▽T)
    ガンバ♪ o(`^´*)
    
    ソラちゃん♪
    ソラちゃん♪も MAX打ち(*^▽^*)
    よかったら 打ってみてネ(*^-^*)
    
    盆恋サン♪
    モード移行さすがに詳しいネ(*^▽^*)
    うん スゴク 楽しみ(≧∇≦)
    
    テンちゃん♪
    猿飛真弓参戦!!
    遊びは まだまだ これからよ~(^皿^)
    そうそう ワタシは ジュリアナよか チョイ前…
    マハラジャ全盛期だよォ(*^▽^*)
    扇子はないけど お立ち台は ワタシのモノじゃ~♪(≧∇≦)
  • 32. 真弓クンさん 真弓クンさん
    まさかの…重複反映…( ̄▽ ̄;)
    メチャ ハズイ…(*/□\*)
    
    シゴト時間になっちゃったから
    御礼コメ 半分しか入れてないの(T▽T)
    
    続きは シゴト終わってから入れるから
    よかったら 読んでおくんなまし (-人-)
    順不同になってるけど
    全員に 御礼コメしますぅ(*^^*ゞ
  • 33. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    慶次愛ですね
    ヒシヒシ伝わりました
  • 34. 真弓クンさん 真弓クンさん
    Pちゃん♪
    今回は スロがまだ出ないから ホッとした( ̄O ̄)
    同時期に 導入されたら 時間も資金も身体も足りない(笑)
    
    
    伝チャン♪
    伝チャン♪も 薔薇でファイ!!(^O^)
    次回も 選手権 ガンバ♪o(`^´*)
    ソムリエの資格を持ってるなんて 素敵だネ(*^-^*)
    
    かずりんチャン♪
    ありがとぉ~(*^▽^*)
    最近は パチは甘しか打ってないから ドキドキするよ(^o^;)
    
    りみチャン♪
    モチロン 打つよネ (≧∇≦)
    今度のキセル…
    旧キセルの 新バージョン!? 早く見たいネ(*^-^*)
    
    こまめチャン♪
    惚れてェ~惚れてェ~♪(≧∇≦)
    こまめチャン♪も 最強のガロラーやん (*^▽^*)
    
    まるサン♪
    選手権 お疲れサマでした(*^▽^*)
    次回も ガンバローね♪
    そう ワタシのハートは 傷跡だからけ!?(^o^;)
    でも あったかいよォ~(*^.^*)
    
    ももちゃん♪
    4通…懐かしいネ(*^▽^*)
    ももちゃん♪も 立派なガロラーだもんなぁ~
    今度の慶次は 直江も 一段と オトコマエだよォ( 〃▽〃)
    
    すずめチャン♪
    ヘヘ…慶次のコトになると 熱くなっちゃう (≧∇≦)
    打ってる時は クールビューティーを 目指してるけど…
    ワタシには ムリ…(* ̄∇ ̄*)
  • 35. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ごんちゃん♪
    ありがとぉ~(*^.^*)
    うん とっても楽しみ(≧∇≦)
    
    あッくン♪
    初代 打ってたんだネ(*^-^*)
    あの頃と同じには 出来ないんだろうけど…
    これはハズれない!って言う 確定に準ずるモノは 継承して欲しいねぇ(*^▽^*)
    
    ぴっぴこチャン♪
    ヒシヒシ…( 〃▽〃)
    手のひらの箇条書き…爆笑
    ちゃんと メモ用紙に書こうよォ(≧∇≦)
    ハーデスも 凄かったネ(*^▽^*)
    好きだけど…勝てない(T△T)
    
    
  • 36. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪
    返コメの方も 沢山ありがとぉ(*^.^*)
    筋金入りだよォ~(≧∇≦)
    同志よォ~(*^o^)/\(^-^*)
    
    隆先生の本 読んだよ♪
    (* ̄TT ̄*) ハナジデタ~
    前田慶次の本は 殆ど 完読したよ♪
    原作も 何十回も 読んでるから セリフは 丸覚えなのに 今でも 同じ場面で泣いてる(笑)
    
    米沢 行ったなんて 羨ましい
    ワタシも 是非行きたいと思ってるの(*^.^*)
    休みが取れたら 行かなくちゃ♪
    
    角田サン♪は いつも裸に慶次のような羽織りを来て登場するネ(*^▽^*)
    花慶イベは 真夏だから チト気の毒だよ(笑)
    今年は 最前列を陣取ってたから ハイタッチ♪してくれた(///∇///)
    導入が 楽しみだネ(≧∇≦)
    そしたら 親方と参戦ガンバだよォ(*^▽^*)
  • 37. フク1004さん フク1004さん
    終わり……?
    私も……アハ(。>д<)
    
    真弓さ~ん(´・ω・`)  モジモジ…
  • 38. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ギャッ!! (/_\;)
    フクちゃん♪
    ごめんよぅ (T△T)
    まさかの抜けアリ…なんて 確認したつもりなのに ホントに  ごめんよぅ(/_\;)
    
    ありがとぉ♪
    コメと それから 教えてくれて…(*^.^*)
    フクちゃん♪も MAX打ちだもんネ(*^▽^*)
    楽しみだネ♪
    導入したら 感想イロイロ 話しようネ(*^▽^*) ♪
  • 39. フク1004さん フク1004さん
    真弓さ~ん♪
    
    (´・ω・`)
           ↓
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  ありがとですぅ
    
    また色々話して下さいね(*^O^*)

真に傾くは、漢の極み~慶次への想いは 雲を越えて~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)