記事詳細

パチンコ

トイレは7連チャン後に行くように

25 10

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
桜の季節ですね(⌒‐⌒)

最近  結構勝ってましたが

昨日20K負けまして

本日   ふらっと  行って

ふらっと座ったら  2Kで


真ん中のネルフマークのやつ上がって
フラッシュ金色

この保留   今迄2回とも  当たったんだけど


熱いの?


7図柄で当たったので 安心して トイレへ すると 隣のおじさん ねぇちゃん! いつも 当たって 直ぐトイレかジュースか知らんが 席立ったらダメ( ̄* ̄)で と言われる へ?σ(´・д・`)なんですのん? って顔してたら この店はな 7連チャン越えたら行くんや( ̄ー ̄) 7の壁があってな 7連チャン越えたら8連チャン迄行けるじゃろ?( ̄ー ̄) そしたら まだ続くんじゃけ( ̄ー ̄) トイレなんか行ったら 一回で終わるで! (*`Д´)ノ!!! ( ̄0 ̄; あんぽんたん口を開けて 座って打ちましたとも 最近ショボい連チャンしかしなかった私 成る程 確かに この店は7連チャンしたら終わる気がするね… と妙に納得

で結果 6連チャンσ(´・д・`) 理由は … 私の膀胱が活動限界で おっちゃんごめんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ って 行きましたら 終わりました・・・(;´Д`) でもね 1万発あったから 32K勝ち 次は トイレ休憩無しで 挑みます 因みに ガロ打つときは 当たって20回転以内にトイレに行くと連チャンするという 私のマイオカルト炸裂して ガロの島では 当たると 結構な頻度で人が席を 離れます(  ̄▽ ̄) (多分気のせい) 長々読んで頂き有り難う(*^^*)ございました でゎ 皆に幸あれ まるに勝ちあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    まる
    勝ちおめでとう(*^▽^*)
    その保留初めて見たよ(*^^*)
    トイレ休憩は、自由にしなよ(笑)(  ^∀^)
    
    前に、カイジやエヴァで途中トイレ休憩してはったけど
    関係なく連チャンしてたよ(*^^*)
    時の運(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    俺は、限界まで我慢する(笑)(^ω^)
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    多分気のせい
    花の精
    (´-ω-)¬
    
  • 3. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊 (^^)コメ有り難う(*^^*)
    うちのホール本当  7連チャンで終わってる台
    多いの(._.)
    トイレもだけど  熱いの外すと気分変えたしね
    あの保留熱いんかね?  
  • 4. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    メルさん(  ̄▽ ̄)
    
    花の精だなんて  照れる(*/ω\*)だろコノヤロー
    
    保留が気のせい?トイレが気のせい?
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワシの仲間もガロ当たり後には
    一旦トイレでデモ出してから
    打つと連チャンする、て
    言うやつおるが、
    
    ワシの場合トイレ行こうが
    行くまいが連チャンする時はするし
    
    しない時はどんなにタイミング
    変えたとて連チャンしねーずぇ!
    
    ワシ自身は連チャン中は
    トイレ行かないですが?
    (´-ω-)ノ
  • 6. 笙子さん 笙子さん
      初めまして(_ _)
    
      写メの十字爆破保留はプレミアですよ(*^^*)
    
       では失礼しました(__)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    んなバカな(笑)
    
    しかし、まるちゃん愛されておるなぁ~
    (*^_^*)
    
    「トイレに行って終わってしまえ」と黙って見守るだろうよ
  • 8. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    笙子さん初めまして(^^)
    プレミアなんですね 
    有り難う(*^^*)ございます。
    
    修羅((T_T))
    まぁ  人のアドバイスは聞いてみるのも
    ホールではありかと(’-’*)
    
    メルさん(^^)
    その台次第なんだろーね(^-^)
    有り難う(*^^*) 
  • 9. イサコさん イサコさん
    初めまして(笑)
    
    お気に入り登録ありがとうございます\(^-^)/
    
    十字爆破もプレミアですが地味なプレミア保留ありますよ(笑)
    
    ゼーレ保留07です\(*⌒0⌒)♪
    
    両方とも最近見ました♪
  • 10. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    イサコさん  初めまして(^^)
    いつも楽しく読んでます(^-^)
    
    ゼーレの07見てみたいです。
    貴方のログ殆ど凄い写メばかりで
    感動です(*^^*)
    
    
    わざわざ  カキコ有り難う(*^^*)ございました。
     ログ楽しみにしてますね(^_-)

トイレは7連チャン後に行くようにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9 改2号機ミドルVer.の関連情報


設置店舗(全国)