記事詳細

パチンコ

腹をくくる!

17 5

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ

3月に入って  まだまだ新台続々出てますが

やっと  エヴァ9打ちました!


激アツってなんですの?的な


お隣さんゎ金の保留外す外す(。-_-。)♪


もぅ  私の方も15k使って

もうひとつ隣に移動


見てられないほど負のオーラが隣も来てたので

当たり16回の350回転で止めてる台に

今日ゎ二万で終わり!と思ったら



さよなら 言われて

何となく当たった! 今回 あの玉デカイですね(  ̄▽ ̄) 何か覚醒モードから当たったんだけど 突確じゃなく 抜ける人もいたけど何ですのん? 不思議な台に バキュン(⌒‐⌒)って心撃たれた 感じ 終わって 隣に座って少し廻してこれ

アツいんです? 当たりましたが… 色々 見ましたが 金でも外れるって 恐いご時世ですね(>_<") 21k投資 54k出まして 33K勝てました! 嗚呼 勝てて良かったです でゎ 皆に幸あれ まるに勝ちあれ 長々 有り難うございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    まる
    勝ちおめでとう("⌒∇⌒")
    
    あの玉デカイよね(*^^*)
    
    キュピピピッ("⌒∇⌒")♪
    
    楽しいね(*^▽^*)
    
    金保留は、はずしたくないよね(^^)
    
    
    
    
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    まる
    お久しぶり
    イロイロ落ち着いた?
    
    エヴァ勝ちおめでとう
    (≧∀≦)b
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まるも勝った~\(^o^)/
    今日はみんな勝ちだね
    良い日だ\(^o^)/
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    久しぶりだな
    (*^_^*)
    
    金保留なら、私も外したぞ[人差し指]
    E保留も一個なら普通に外れるぞ
    
    だから、勝ちオメ
    (^o^)/
  • 5. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊(^-^)ぴぴたん(^-^)修羅(^-^)
    貞ぼー(^-^)
    
    おめ  有り難う(^-^)
    
    俊坊(^-^)最近ゎ取っ手より玉を押して
    勝ててます(^-^)
    
    
     ぴぴたんも また勝ちの波来たね(^-^)
    
    貞ぼー(^-^)まだまだ忙しいけど
    ホールに行ける余裕ゎ出て来たよ!
    有り難う(^-^)
    てか
    貞ぼーの勝ちもなかなか(σ≧▽≦)σ
    やりますなぁ~って感じで読んでます(*´∀`)
    
    修羅(^-^)
    うちのホールゎ凄いアツい演出より
    無理かなぁ?って当たりが多いです(^-^)
    
          

腹をくくる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9 改2号機ミドルVer.の関連情報


設置店舗(全国)