記事詳細

パチンコ

311  恒例の集合

30 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ


まだまだ寒いですね(>_<")

震災から4年  今年も常連さん達と連れパチ

老若男女  みんな元気にホールに集合


今年も  この場所で

元気に  集まったな(*^^*)

と 声を掛け合い

4年目のみんなの思いゎ

去年より出して  募金するぞ

とスタート

22時  年長者の掛け声で稼働終了


みんなで募金箱が無くなってしまったホールの

募金できますのポスター前に集合


一二の三で  差し出した金額ゎ

一万円(*´∀`)

本当に勝ったの?と疑いながら募金

また来年   笑顔でホールを後にしました!

世の中  色んな悲しい事件もありますが

広島のこのホールに通う  人達とそこから
拡がる輪ゎ

もっともっと拡がって  温かい人の輪となればいーなって思います。



笑顔で 俺が俺が の がで生きるより お陰 お陰の げでこれからも生きていけたらと 思う (⌒‐⌒) 今日ゎ ぴったり 一万使って二万勝ち その一万ゎ 募金へ でゎ また 逢いましょ(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

311 恒例の集合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。