記事詳細

パチスロ

天井を狙って!

13 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
まずゎ

籠×→朧

他にも色々怪しさ満載のログすいません!

昨日ゎ
前日天井狙いをした台を2370枚出しまして

今日ゎ
また懲りもせず夕方から(  TДT)

暇人1号

本日当たり20    400台で止めてある台に座りかけ

左見る(;・ω・)

モンハン4000枚

席の後ろにあるの気がつきませんでして

何故かサンドにインド

それも10K

やるね~まるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

隣への養分か?って感じです

が5K開眼チャレンジ

勝負でアッサリ当たる525G
追想で1K追加して計6K


覚えておいて下さい!

後でテスト出ますからね!

で3話 350枚くらい

上乗せもいー感じだったので140廻すかな?

グラフゎ0以下だけど


このホール

ここから熱発するようにグラフ上がるから

そう 元祖低設定って感じから舞い上がります!


しかし


打てども


屋敷→赤文字出て打ち入りましょう言うても


行かず(;・ω・)

弱チェリー

弱MB

と弱々しい(;・ω・)

気付けば  600超え

隣のモンハン兄さん

私の挙動を見てる(  TДT)

 ロックオンされてる~

700G

モンハン台が静寂


800G

もぅ止めれない

900G

ペナル2回


嗚呼遠くなる天井?

1000G

開眼チャレンジ


安定を選択


まだ  解らぬか?言われる


そして1200G

前兆入らない(>_<)

が真ん中に7が来る!

嗚呼ここから前兆?

しかし入らず


あ☆た☆る




来た~((((;゜Д゜))) 小四郎倒して1281G 358の下のがグラフです(´д`|||) てかペナルティゎ何処に?

あたいもよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

天井の恩恵ゎ? つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

天井を狙って!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)