記事詳細

パチスロ

じぇじぇじぇ~

20 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
両サイドが


おわったかぁ…的な雰囲気をかもし出し

またまたタバコに着火

まるの心にも着火

これが70Gで

来たのよ!


開眼チャレンジ

勿論当たりまして


これ出て籠背景バジタイム(* ̄ー ̄) ウホってなりまして 3連で終わった時ゎじぇじぇじぇ~(´д`|||) って感じでした

一応5Kマイナスで終わり 終わらず連チャンしてたらもっと沢山あったんでしょうが(;・ω・) 終わって入るの繰り返しだったもので あまり増えず終わり しかし 本当なら40Kほど納税でした( TДT) 天井って 怖いね~(´□`;) でも止められない、止まらないのよね (о´∀`о) 次ゎ勝ちたい! 君に幸あれ! まるに勝ちあれ! 長々読んで頂き有り難う御座いました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

じぇじぇじぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)