記事詳細

パチンコ

勝敗を分けるもの☆タイガーアイ

33 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
会員カードじゃないと


スマートシステムの玉ゎ換金しない限り


カードが返却されるみたいね(^-^)


でね


川崎で勝った時にラピスの指輪をしてて二勝したのを思い出して


カバンに手を入れて探したんだけど無くて


行く時に

楽してお金が儲かるってキャッチフレーズの


タイガーアイのストラップを買ったの思い出して



カード返却されたから


適当に空いてる席に座って付けたのよ


見たら北斗

新台ね


空いてるの罠っぽいから


2日当たりなしの


牙狼伝説に代えたの1/309のやつね


回転数55回で止めてたゎ


微妙だけどね(´・c_・`)


廻すこと61回転め


その前から


騒がしくてね良く廻るのよ


残った玉が210玉もあったから


それで止めようと思ってたら

疑似赤まで行って



順番逆になりましたが 次回予告からプッシュで拳落ちて

13回連ちゃん

手数料要らないから そのまま トントンブヒ ̄(=∵=) ̄ 元で終われました 1パチ恐るべし しかし タイガーアイ 恐るべきパワー 正しく 楽して金儲け σ( ̄∇ ̄;) 次回 ラピスも付けて行ったら  ̄(=∵=) ̄(*´∇`*)(*´∇`*)ウホっに なっちゃうかも…と思った私です(^-^) 長々読んで頂き有り難う(^_^)ございました! 余談ですが ハロープロジェクトのなっち はしのえみに見えたの私だけ? バイバイきーん((o(^∇^)o))
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

勝敗を分けるもの☆タイガーアイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)