記事詳細

パチンコ

田舎で17K負けますた(>_<)

16 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお盆です

終戦記念日ですね

広島の原爆投下時間も8時15分て

何かあるんですかね?815って数字


話変わりまして

帰って来てホール(^ー^)

お前も好きだなぁ~って思ったあなた

あなたもね(  ^∀^)

って返します(^w^)


でまずゎ


バジリスク

峠からスタート

嫌な予感的中


高確らしい匂いゎありますがループ状態


素人なんで

バトルの相手が鼻毛に片寄るとダメばい


と勝手に解釈してます( ̄^ ̄)

12K使って500G過ぎて今日ゎこの台ゎ

私じゃ出ないわ


と止めて


隣の北斗古いやつ


レバー叩いたら


ジャギステージ


ここゎ素人ばかりか?

と  ど素人のクセに思う

がレイ引き裂きから高確ぽく見せて


雷三回で

通常


あれほど


リンが転んでおいて

スイカゎ揃うが


今一


信憑性に欠ける


これも素人の勘


で15K目を使い

初のラブ嬢(  ^∀^)


と思いこんで


廻して違うことに気がつく(´・c_・`)


何だよこの台

つんく♂チームか


と確認したも…よく回るので続行

思わせ振りな





が来ても当たらず やっぱ田舎じゃこんな程度かぁ( ´△`) とカードを持って帰る事に 17Kめ負けでした(>_<) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

田舎で17K負けますた(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)