記事詳細

パチンコ

負けずに帰る☆(^-^)

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ

トップのログの人達ゎいつも

何人ものポチを貰っていらっしゃいますが

私ゎそんな数を望んでいるわけでなく

毎日書いてます(^-^)


マジで( ・◇・)?


嘘ぴょんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

人間

色んな事を抱えて生きていると思うけど

欲望を少し我慢すれば神様もチャンス

くれるはず

だって当たる時って

止めれば勝ってるで


追うから負けるなら

少なくても止めたらプラスじゃん

1パチも

4円で考えたら

1000円で


2000円出たら8000円勝ち


て考えですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日打った牙狼伝説ゎ


当たり9回


本日15回転で止め

16回転までギース残ってなかったっけ?

と思い座る

200円で通常画面でしたが騒がしい



雷雲モードから

舞

牙狼チャンスで赤

隣の役物赤

ついか200円


高速装置ゎ以外に玉減ります(丿 ̄ο ̄)丿

でも2連したゎ



これで止めたから1600円の勝ちってわけよ ね(^-^) 額ゎ少ないけど 時給1600/0.5Hいーバイトでしょ(笑) 止めれる勇気があれば負債ゎ増えないわけ 今日もラピス付けて行きました! 長々読んで頂き有り難う(^_^)ございました いつまで、追わない我慢ができるかゎ その台との運次第( ^∀^) 追って勝つか 止めて勝つか 誰にも先のことゎわからないのだから(^-^) *昨日載らなくて書き直しました(* ̄ー ̄)ふ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

負けずに帰る☆(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/99.9Ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/99.9Ver.)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (1/99.9Ver.)