記事詳細

パチンコ

最終戦<(`^´)>

17 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
スロットで五十肩(>_<)

バンテリン塗って復活したまるです

いや~


万枚とか出す人ゎ鉄の肩だね(* ̄∇ ̄)ノ

私なんて

コインのドル箱を上に上げれなくなり

両サイドに痛い目で見られながら


一箱足元に置いたという疲れップリでした

たった1300枚で(//∇//)


で今朝

モーニングチャンスに

低確  牙狼伝説から

0回転の台を

200円でワイルドラッシュ!


サクっと連して3500発

4円等価でまんま14K

次

昨日の百裂

先客ありでしたが

2回当たりの1/66  80回転でお立ちに


廻らないのかと思いきや

400円で


レイ何か喋って


外枠白

何故かロゴ落下

ん(T_T)


アミバに肩チョップ攻撃

何処で

何か熱いの引いたのか知りませんが


4が7になり



バットもリンも助けに来なくも 9連

手数料のいる店だったので 11K換金 私の3Kって… 広島なら3日で10Kゎ取られてますが 都会の掟とでもいーましょうか 2件とも勝ったから 満足で只今新幹線で帰省中です やはりジモティのホームが安心だゎ 明日行けたら ジモティ ホームに行ってみるかな(^-^) 皆さんにも幸あれ! 長々読んで頂き有り難う(^_^)ございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

最終戦<(`^´)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)