記事詳細

パチンコ

今日も飽きずに

11 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
本日午前の部


1/309の百裂が120回転で当たり無しで止めてまして

後ろの北斗が


1パチとゎいえ

67回当たりで12箱もってるから


止めたのかな?くらいの軽いフットワーク

その前に4円慈母で5000発出たのを

4000発に減らし換金

黄色海で12K負けてて


トントン(T_T)ブヒ


で店変えて
200が1パチとゎいえ当たる128回転目

あっさり兄弟対決外れて救世主潜って

リンとバットが何回も復活させてくれてね



しかーし<(`^´)>


この店ゎ場所台がいる店

チップを入れても1万円発ゎ出さねば

ダメばい<(`^´)>



出ちゃった! 9996発 7500円でした(´・c_・`) なんなんだろね~ 2000円も(>_<) やはり都会ゎ怖い所バイ 長々読んで頂き有り難う(^_^)ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日も飽きずにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)