記事詳細

パチスロ

初の金7の行方(T_T)

17 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
素人スロッターです!

恥ずかしながら、ちんぷんかんぷん

一応勉強中の若葉マーク

さて


最近気がついたこと

1
屋敷でバトルした相手夜叉丸

2

小次郎→小四郎

多分それ以上に間違いゎいっぱいアロー


昨日の台ゎ回転数1400位

1/304当たりの4回31Gで止めてた台


あー160枚位が最高のように書かれてる

4回も当たって少ないよね(>_<)


と感情移入


レバー叩いたら

好機


強MB

チャンリプ

弱チェリー(´д`|||)ハァハァ


峠


ばぁちゃん喋り高確鴨

風呂のバトル

からの開眼→まだまだ強MB

無限

バジリスクタイム


弦さん背景

バトル音楽付き(○_○)!!

何処で乗せたか?

多分


狙うのじゃ~(´д`|||)


揃ったのゎリプレイでしたがここしかない

記憶にない


その前に強MBもチャリプもありましたが


 


テンションMAX 金7ゎ…スマホが何故かムービーになってたので 写メ載せれず(>_<) 活字でお伝えしまーす ドンくさい私(/ー ̄;) 2つストックしたらしく それが普通らしいとサイトで確認 私の場合追いかけて負けるパターンなので 100Gまで廻して止めました! 金7の時弱チェリーでした 強チェリーじゃなかったのが私らしい 此処でボーナスを引ける運ゎ まだまだ素人にゎ難しいらしい(;つД`) 投資2K

回収18K 後ゎ3000枚出すのが私の目的(*^^*) てか 金7ってもっと凄い事が起こると思ってた私が これまた(/ -\*)恥ずかしい 長々 読んで頂き有り難う(^_^)ございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初の金7の行方(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)