記事詳細

パチンコ

今日の結果~

0 0

未練まんさん

ブロガーランキング:-位
はろー。


みなさん、お気づきかと思いますが、

そう、最近のわたしの結果です。
勝つ負けるはおいといて、問題は連チャンのしなさと、通常の多さです。

さらに、実はマイホは10台ガロがありますが、稼働率が非常に悪い。

それもそのはず、だって当たらないもん。

今日いって、きのうのデータみてびっくり。

1000はまりが3台もあった最高でも25~30当たり。

んー説明下手でいまいち伝わってないと思いますが(笑)

とにかくガロの島については、その扱いが非常にひどい

これはもはや確率とかの問題ですまない気がする‥

貯玉もあと1回分。

ガロに突っ込むか、北斗に浮気するか‥

従業員もよくて、きれいで、好きなマイホなんだけどなー。

ガロをそんな扱いするマイホ。んー。

誰か解決策を教えてください。(笑)

今日は久しぶりに貯玉+追金でトータル3万は負けましたね。

当たる気配MAXの台もあったんだけど‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

コメント

まだコメントがありません

今日の結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)