記事詳細

パチンコ

今日の結果~

2 0

未練まんさん

ブロガーランキング:-位
はろー。 

GWもう少しだね


今日はまさかの展開でした。
結果から言えば
投資3K相当
回収15K相当
でした。

今日も仕事帰りにいくと、相変わらずの釘調整なのか半数が当たり0。
当たっている台も一桁ばっかし。

こんなんじゃ客いなくなるよー、むしろいなくなってるー


と思いながら実戦。

やっぱ厳しい。でも14から16くらいまわる。

頑張ってみっかーみたいな思ってたら

いきなりあもん。
擬似なし、シャンなし。

当然SPへはいかずバルチャスへ。

するとチャンス赤。←なんで?緑エフェ。

ビミョー(笑)と思ってたら、FACEで大号竜へ。

緑というか黄色というかエフェからザルバ

当たるわけねーのに、当たった(笑)

これ期待度いかほどよ?
もっと熱いのハズすのに?
ガロはわかりません。


結局潜伏で、8回転目くらいで陰我から好機で大号竜赤エフェのLASTFACE魔界行き。


5連終了の即やめでした。
結果ちょびっと勝っただけですが、こゆの大事にしてるので、十分満足です


それにしても改めて思ったことは、

やっぱまわりでたくさんの人がうってるほぉが楽しい。

悔しかったり優越感にひたったり‥
いろんな思いをすると思うけど、1人でうってるより数倍まし。


できれば自分が一番だしてたいですけどね


じゃあみなさん頑張ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

今日の結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)