記事詳細

パチンコ

今日の結果~

2 0

未練まんさん

ブロガーランキング:-位
はろー。

やっとGW突入ですね


今日は仕事から解放された晴れやかな気分でいってきました(笑)


そのおかげで、1Kで当たりをひいたのです。

単発後95回転くらいで、もしかして潜伏かなぁーと思ってうったら当たりました。

まぁ、当たってしまえば潜伏だろうが通常だろうがどっちでもいいわけで(笑)

バラゴで予告無しなのになぜか4面リーチになり、空欄でストップ。

もう1回パターンか?と思ってたら好機が出現し、カルマへ。
たしか緑というか黄色エフェからザルバだったよーな‥
んでなぜか当たり。潜伏。

牙狼モード突入で、全消灯から大号竜で当たり。潜伏

バラゴから牙狼モードで全消灯からカルマで当たり。潜伏。

バラゴから好機でホラー赤、LASTFACE当たり。通常。


あほか。


(笑)



んで台移動。100回転目くらいで順次全消灯から大号竜で赤エフェ、ザルバで当たり。






魔界だー(笑)




2連。


あほか。(笑)


結果
投資12K相当(貯玉制限)
回収4K相当


当たりひいた数6


みなさん、がんばりました。わたし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

今日の結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)