記事詳細

パチスロ

まいった

95 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)………

サイト覗いてなくて、久々に見たらログのランクが上がっていた(・∀・)

ご無沙汰です(・∀・)

そして見てくれてた人、待っててくれた人ありがとうございますm(_ _)m

忙しかったのもあるけど、鬼の引けない期間に右手突入してました。

昨年の夏は置いといて、私夏場から秋口にかけて人並み以下の引きになりさがる事が多い。

例えば、これね。


10円スロットの化物語ですが。 必殺仕事人打って、さくっと入るも伸び悩むそしておい金にやめての化物語。 350Gちょいから打ちはじめて速攻解呪、そして800まで、延々解除しない解呪の儀(´Д`;) 解呪連ロングにいったのに、真宵解除する気配ゼロ(´Д`;) まぁ、ここの化物語たまに打つとだいたいそう、まじで解除しない はっきりいって途中から折れてます、ぼっきり引きのなさに折れてますがやめられないで諦めたとっから単発後の解呪でおんどりゃーから倖時間。 ボーナス2回引いて、1500枚ちょいで投資分チャラ。 店員(*^ω^*)いっぱい出ましたねー♪ 私( ̄∀ ̄)はは………今私に話かけないで(内心) この店員さんは抜群にタイミングが悪いとこで満面の笑でくるので苦手です。 前になんかの時、話しかけられて話した時パチンコのルパン打っとけば勝てますよ〜♪とか言っていたので余計苦手感がある( ̄∀ ̄) 甘でも3倍ハマり簡単にするのに、MAX………。 そして投資かさんでる時に飴( ̄∀ ̄) たっかい飴ちゃんやなー(笑) なんつって、このホールではその後数回いって1回も勝ってません(・∀・)微負け連 んで、別の日夕方別ホールで見たビリー(・∀・)

バジリスク絆、一撃、二撃あわして2000枚弱出たんだよね(・∀・) ブイブイいわしたバジリスクタイムが面白くて、やめたらいいのに続行した。 打ち続ける程こいつ奇数っぽい、モードも落ちたっぽい一刻も早くやめた方がいいと思いつつ。 弾正屋敷→「ほにゃらら熱うなって…」天膳ボイス に、ニヤニヤ 「命の精を注ぎ申す!」だったか に、吹き出す。 全部、天膳絡みでやめたくない(笑) (・∀・)全部のまれた (・∀・)でた〜打ちたがり病 ダメな時ほど打ちたがる。 だめだ、このまんまじゃ節度もへったくれもなくなる(><) 多分、トータルだと4万負け位だと思う(>人<;) 引いては飲まれ、そのうち5k使ってなんもなしで帰宅とか(笑) 困ったなぁ〜って打ちたがりをやめればいいだけなんだ、初心にかえったつもりで打とう。 たまーにこんな時がある。 そして、昨日開き直った(・∀・) バジリスク絆をちょい打って、BC、BTちょいちょい引くけど無さすぎると4kやめ。 データさかのぼって、マクロスフロンティア2に移動。 これが多分当り。 投資1kでメドレーステップいってヴァルキリータイム。

ボーナス引いてボーナス引いて、何度目かのボーナス緑7揃えたら、クォーターボーナス。 (・∀・)はい?ってなりつつ2個ストック。 いいのか悪いのかわからない。 ボーナスは準備中にストックできたりもして、ボーナス中にわりと上乗せついてきて。 後、アンタレスなんとかっていう特化入る。 これの前の入ってなんも引けず、バジュラッシュ無理〜でレバオンしたら、背景違うではい? ってなった(・∀・) やっぱ2000枚程出て、粘ってたら1500枚弱まで減っちゃった。 悪くはなさそうでしたが、あんまり打ち込んでない機種なので全飲まれ再びおそろしくやめ(・∀・) こういう時はちょっとでも流す、まず流す!過度な期待は絶対しないと言い聞かせる。 そうしてるうちに、また楽しい展開が必ずくる。 が、今日午後から行けてデータ見たらその後伸びてました(・∀・) そうか、あの位ならありなんだなぁと体感で覚えておく事にする(・∀・) マクロス、設定ありそうでもあれ数ある特化のどれか引かないと伸び悩むだろうなぁ〜と、クォーターボーナス、アンタレスなんとか中に思いました。 そして、ここんとこおんなじのばっかりに固執しすぎてダメなんだろうなぁ〜と、たまには違うのもまた新鮮でいいものだなぁと思い直しました。 マクロスは三島が面白すぎでした(・∀・) 長いので、次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

まいったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。