記事詳細

パチスロ

狩人になってみる

45 20

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

続きです(・∀・)ゞ

が、あれ?ログの変わってて驚いた。

コメントつけられる方が良いよね、うん。

おつかれポチなくなるんだなぁ(笑)

さて、絶不調っぽいこの頃にしての昨日。

休みでも朝から行く気にはとてもなれず、昼過ぎにトボトボとホールイン。

きっと今日も引けずグダグダなんだよ、うん。

もう嫌な気分にしかならないだろうなぁ〜と超ネガティブ思考。

が。

ホール行って台をふらっと見たら、即決しておった。

モンスターハンター月下雷鳴。

ぶっさすか、ぶっ刺されるかもう二択ですな。

絶対浅いとこで解除されるようなのはないので、開き直った。

ぶっ刺されてやるし(`Δ´)

と
チマチマ生殺しは勘弁な昨日。

100あたりやめから打ったよね。

(・∀・)950Gまでハマってアルマジロ倒して当たる。

途中、アイルーが可愛すぎて憎くなるアイルービンゴで何度か負けてーのやはりモンハン月下雷鳴を打つとセンスの欠片も出てこない。

(・∀・)ぶっ刺さされ、一確

(・∀・)バーを狙え!(笑)

(・∀・)……良いけどね、もう二度と打ってあげないからと思う。

したら、ボーナス終了画面がいつものでない。

(・∀・)ヒロシやら3人の風呂上がりのやつ

んで30Gちょいでアイルービンゴかと思ったら真っ直ぐ当たる。

ふーん思いつつ、どうせはぎ取れないんでしょ微残して逃げるんでしょーバケだけど。

って打ったらはぎ取れて、バケ、バケとバケ連打。

オーバケバケバケ、ペッコのくちばしバコーンと大剣でぶっ叩きたくなりつつ(・∀・)

途中、ボーナス終了画面にサクヤさん。

(・∀・)1かの〜。

で、何度目かのバケ揃えたよね。

そしたら、画面にボタン連打とか出てるけど昇格しないではい連打おつかれさんでしたーでしょー思てぽくぽく押した。

あ、赤7になった。

まだ連打?って連打ってたらうんぁ!?

ってなる。

大連続狩猟ボーナス(・∀・)

意味がわかりません、どーしたらいーのかわからないのでゲーム数告知と後告知の画面見て、速攻後告知にしました(笑)

残りゲーム数わかると追い立てられ感に耐えられないので、多分後告知で良かったかも(・∀・)

ヒロシにメルたんやらで連続狩猟マジで楽しかった。

うぉー!やらところがどっこい
ちなみに私、隊長とララの会話が嫌い(・∀・)


5頭ってまずまず?残念?わからないんだけど。 確かウラガンキンとやってる時、突然おわた。 この後、大連続がいかに面白かったか味わう。 連続取り逃がし( ̄∀ ̄) 曲はやっぱいいねって言うのも、月下雷鳴はアプリではやっている( ̄∀ ̄) そして、アプリで十分って感想だったのでホールで打ったのは、だいぶチャレンジした感じです(・∀・)ゞ 絶対、甘くないよねこの台。 なんかね、ボーナス終了画面サクヤさんやらアキラさんやら出るんですよこの台。 4以上なんでしょうかね? わかりませんけれど、引きですなほんと。

この分出て私としては上出来だと思います(*´ω`*) その後、こんなんきて(・∀・)

湯浴み女オンリー、天国でした。 天国バケ、天国バケ、アイルービンゴってバケに減らしてやめでした。 追いません(・∀・) また天井近くまでいくのいややもん。 刺し返してやったぜ。 設定………なんでしょね(・∀・) 希少種すんごい期待して一回もこなかったわ。 詳しい人教えてヽ(・∀・)ノ そして、まだ続きます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 11. ひとみ★さん ひとみ★さん
    メルたん違うがな〜(・∀・)ノ
    
    あのメルたんがアミバ風味なら、ナビが怖い(笑)
    
    メルさんないすd(゜∀゜d)吹きました
    
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!
    
    モンハンは打たないけど、大連続狩は知ってるよ(≧▽≦)
    
    ひとみんさんて、やっぱ引き強いよね?(>_<)
    
    モンハンや蒼天や、勝つの難しい台、簡単に引いちゃうもんね?(≧▽≦)
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    いつもログ読んでまぁーす(-^〇^-)
    
    頑張ってくださいね(-^〇^-)
    
    思わずコメしちゃいました(-^〇^-)
  • 14. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ちなみに大連続5頭は相当狩れた方だと思うんです。
    
    
    (・∀・)私1頭2頭2頭2頭4頭
    
    
    (・∀・)バケからの昇格チャンス昇格無しは、超プレミア級。まだ1回もないぞ。
    
    (・∀・)赤7昇格無しは、ザラだけど。
    
    (・∀・)赤7リオレイア希少種で昇格チャレンジっておいっ!ってなってから昇格無しでどないやねん!思いながら、余裕逃走バサバサ〜
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ひとみちゃん☆彡
    
    ( ´艸`)
    ご無沙汰してます
    <m(__)m>
    
    変わらず愛読させて
    もらってるょ☆
    人´∀`).☆.。.:*
    
    これからも
    パチスロLife
    
    ひとみちゃん☆彡らしさを
    貫いて(★>U<★)
    楽しんでね(v´∀`*)
    
    ファンの一員より!
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    モンキーでは
    お世話になったし
    凄く、いぃ思い出なり☆
    (*'ェ'*)ノ 
    
    また、拝見させてね(*・ω・)ノ
  • 16. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pちゃん(・∀・)
    
    うむ〜波が極端なのよね、引ける時と引けない時の差がありすぎて良くわかんないや(´д⊂)
    
    大事なとこでしっかり乗せられる人がつおいよ(・∀・)
  • 17. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ブスバナナさん(・∀・)
    
    コメントあると誰が見ててくれたかわかっていいですね(*´ω`*)
    嬉しす
  • 18. ひとみ★さん ひとみ★さん
    なおちゃん(☆∀☆)
    
    お久しぶり〜
    私らしさ………ありがとう!
    それを忘れがちになるから、そうだね聞いて思い出したよ(*・ω・*)
    
    みんなに見てもらってるんだもんね、まったりマイペースに自分なりに書くね。
    
    ありがとう(*・ω・*)
    
    モンキーは馬鹿がつくほど好きだっただけよん(笑)
    
    なおちゃんもまたログ書いたらポチポチいくわよ(・∀・)
    
  • 19. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    刺し返しオメ(・∀・)
    大連続なんてものがあるのを、これ読んで思い出した(笑)
    たまには打ってみよ^^
  • 20. ひとみ★さん ひとみ★さん
    うぶさんきた( ゜∀ ゜)
    私も画面に大連続ってでるまであることすら忘れてたよ(笑)
    
    (・∀・)ふふふ、ペッコに雄叫びあげさせてね
    

狩人になってみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)