記事詳細

パチスロ

似て非なる物とはいえ思うこと

43 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

こんばんは〜昨日の続きです。

あの後は前の前のログに載せた写メの位で写メなかった(・∀・)

あれ、必殺モード中にボス的なのに勝って必殺乱舞入ったら来ました。


なんかくるのかなぁ〜思ったら継続だったという。

私、北斗転生ほんとに苦手でね……神拳勝舞がイラつく(笑)

せっかく引いたレア役が何一つ定まらない、玉一個になるだけで、玉なくなるたびにうへーうっわーもーやだーってなる人で(・∀・)

必殺もレア役自体は軽かったし、必殺ラッシュ中はなんだか楽しいんだけどすぎるとね……あ〜玉消化タイムかってテンションが落ちる( ̄∀ ̄)

最後は必殺乱舞、怒涛の連敗(笑)


結果、こんな感じでした。 抜けてから、夕方背景で連続で依頼ノ刻いってやめられず恨み6個貯めて、恨一撃必殺チャレンジへ。 おりくさん赤までいって外して恨みなくなってやめ(・∀・) 打ってる時考えてたのは、最初のXラッシュなければとか必殺ラッシュいかないとほんとしょっぱい出玉なんだろなぁと思ってました。 そこまで必殺ラッシュバンバンにいけるってわけでもない。 けど、これに行かせられてループさせられるとそこそこ出玉得られそう。 この辺は転生のSPバトルよりかはいけそう(笑) 一撃性ないような評価みたりもしたけれど、一発波掴んじゃうと割と出るようです。 AKBは万枚きついわーってスペックだけど、必殺はありえなくはない。 実際昨日カンストして玉残し閉店ありました。 ただ、増加スピードも遅ければ色んなのにフリーズ絡むので夕方からだと取り切れない可能性高いかも。 閉店差し迫るなかあの裏稼業フリーズ連発したら、イライラするだろうね( ̄∀ ̄)あはは 通常時ほぼ回してないのでいいも悪いも評価できないけれど、時間たってから強く思った事があります。 この仕様が主流にならないで欲しいなぁと。 そう思いました。 レア役引いて乗ったら何がしか確定して欲しいんだよ。 1、2年前ならCZ確定だけなの?!みたいな感じが今は当たり前みたいになってるけどさ。 通常ならCZなりボーナスなり、ATなり。 AT、ART中なら上乗せ特化もしくは継続確定とかしょっぱくても直乗せとかね。 この辺は私の単なる好みだけれども、みんなそう思わないかな(´△`) 北斗転生的な機種ばかりになることはないだろうけれど、もしそうなったらって必殺仕事人の仕様体感して思いました。 モンキーターン、番長2出た後やたらゲーム数解除台増えた事思い出して、複雑な心境でした。 主水はかっこよかったけどさ(笑) 次打つかどうかはちょっとわかりません。 北斗よりはぶっこみ感なさそうなんで打つかもしれないけれど、勝って複雑な気持ちになったの珍しい(・∀・)

多い方が必殺仕事人です。 化物語投資5k 必殺仕事人投資1k 回収上の枚数でした。 ごめんね、ネガティブな感想になっちゃって(・∀・) 意味わかんないこの左手が悪いんだわ(笑) 左手のせいにしとく。 オールマイティに打つけどほんとは好みが偏る人なので、一度でも苦手だなぁこれって思っちゃうとだめみたい( ̄∀ ̄) なかなか板に顔出さないでごめんね|д゜) 読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

似て非なる物とはいえ思うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)