記事詳細

パチスロ

くやしーくやしー

88 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どもども(・∀・)

次回・もう壹囘………読めましたか?

バケ物語、くっそおもしろすぎる(´Д`;)

引けてないとき打つと、157枚固定&解呪の儀で禿げそうになりますが(・∀・)

昨日、化物語を打つ前まで化物語を2度程打ちました。

解呪の儀の解除率5の1とかで(つд⊂)

抽選してるのかいっなっと、イラルー。

解呪自体入りづらいし、も〜ういやだ〜でも他に打ちたいのないしというか化物語でハッピーになりたいだけなんだよ〜と。

昨日また負けに化物語打ちに行った(・∀・)

2度打った化物語の時は一度は負け、一度はパチンコでなんとかして千円プラスで終わってる(笑)

さて昨日。

まずデータ(・∀・)

6987回転
解呪の儀 30
倖時間     24
倍倍チャンス 29
超倍倍  1
赤ボーナス 2
白ボーナス 1(フリーズ)

簡単すぎ(・∀・)
朝1から打てて、リールがっくんあららぎランプ光ったりで内部ハイでした。

おやくそくのように、ハイ滞在時にはなんも引けず(・∀・)

初当りは200あたり。

スイカからの超高移行などありまぁまぁ悪くはなさそうかと打っていたよね。

小役悪っ(笑)

あんまり悪くてなんでこれに固執してるんだろって思ったりもする(・∀・)

解呪に最初はさくさくいって、倖時間のシナリオもよろしく、蕩に移行したりする。

入ればとりあえず乗らない倍倍いけるようなので、どれかで多少勢いつかないかなーと願いつつ継続。

だめだ(つд⊂)

倍倍センスなさすぎる(つд⊂)

倍倍チャンス初期枚数10枚スタート結構引いたのね。

倍率が上がらーん(・∀・)

途中笑ったわ、枚数だけあがって16枚とかで倍率5倍とか(笑)

あららぎアイコンは獲得するのに、倍率なんでー?!みたいな(笑)

基本、やかん(・∀・)

まれにテロリロりー♪ミニキャラ。

やかんだと私にかかると9割獲得できない(・∀・)

ちなみに、超倍は264枚( ゜∀ ゜)

とても倍倍で1000枚ごえはむりそーである。

打ってるとお前にこの台はむきじゃないよ、と言われてる気すらしてくる(笑)

例えば、ちょいちょい乗せて解呪連さして、1000枚程もったとする(この日そう)するとその後、解呪連から抜けると解呪にポコっと行っても解除しないでハマる。

で、飲まれかけの解呪でえ?!それではいるの?!みたいなので入る(・∀・)

それまで、どんだけマイヒロインで左のみ停止わりと引いてても、解除せん。

この辺はガチ抽選なのか疑いたくなるけど、そこは好きこそものので無視(・∀・)

でも、昨日完全に気持ちを切り替えたよ。

自分なりに積み重ねられればいいやと。

この台好きなんだもん。

例えチェリーはリプで払い出しないとか、打ち手が得するようなのあんまないけど、リール制御がおもしろすぎる。

どーなんてんの?って驚くときある。

倖時間中、いきなりデカプッシュでおめでとうナビ通り押して〜の怪異図柄停止(2個)とか

ナビなしからの中段もしくは下段ベル。

打つ度にこれはじめて見るなぁ〜ってのがある。

これ(・∀・)↓激寒の猛スピード白人間。

当たった試しがない。 キリンでも外れたりする(・∀・) それがね(・∀・)

吹いた(笑) 演出がおもしろすぎるわ。 そして、初見の定番ダナゾ(・∀・)

そう、例えばファイヤーシスターの擬似連ハズレの二段階前兆、忍ルーレットこれは頂きってほくそ笑むとこが好き(*´ェ`*) 入ると5×2倍ばっかなんだけどのー。 そして、忍ルーレットで怪どまりの時はやめて頂きたいと本気で思う。 忍ルーレットはもー祝しか願ってない(笑) 倍倍下手くそなんだもん、ボーナス是が非でも引かないと(・∀・) 赤ボーナスサイコーヾ(*´∀`*)ノ 一度、スペシャルムービーっての前に見たよ。 滅多に出ないって知る前ね(笑) 知ってからは引けない。 そして、4k投資で出たり飲まれそうになったり繰り返し、見事な折れ線グラフ作ってやめ時を探り始める。 でも、どこかで思っている。 16000分の1……引けないわけが無い。 こおいうとこがレアいのよく引く要因だろか(・∀・) あ、通常の演出から↓忍野メメ浮き出る。

これ好き。 第三停止忍キリンドーナツより好き いや、ほんと絶妙な演出多い。 リールロックの間とか、演出なしからのレア役。 作りがいいだけに憎いあんちくしょー( ゜∀ ゜) そして、そして解呪の儀いって猫さんとのクライマックス中りプレイ確認。 リールロングロック。 (・∀・)…………。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! くると思ったーー!

解呪中、始まりの刻。 フリーズはリプレイの後くる。 色々忘れてるけど、そこは覚えてる。

そして、今まで化物語で引いたフリーズの中で一番しょぼいけど、忍野メメカットインなんどか見れたんで良し(・∀・) (・∀・)なんでだろね〜フリーズで入ったのって、どれもシナリオ悪いんだよね。 って思ってるんで倍倍あんまこなくても気にしない、気になるのはあの解呪はどーなるのかと。 やっぱ、ストックしてた(´∀`*) 倖時間後の夢の時間を〜でなんも引かず引き戻し。 ただ、解呪連はなく(・∀・) 自分の体験から言うと、フリーズ後はかんばしい展開にならないので0Gやめ。

乗せられればね〜うん(°A°`) でもやっぱり楽しかったな。 いつか、いつかやってやりたいわ。 後、一個あるので続きます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

くやしーくやしーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)