記事詳細

パチスロ

ジョーのち、鬼無茶

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(・∀・)ノ

口角きゅっとあげて、がんばりんこしてきました(・∀・)

歌にあるんだよね、口角きゅっとあげて、ハッピーとラッキーに近づく〜(・∀・)ノ

私のモットーです☆

さて、朝一番の矢吹ジョーさん。



チャンス目でキリン柄絡みから、上の文字レインボー( ´艸`) ジョービクトリーロードだっけ?長くて覚えてないんだけどさ、赤7揃いやすいやついきました。

なんとか一回づつは揃った( ̄。 ̄;) 揃うと音するからさ、隣が凄かったもんね。 7何回揃えるやら、同じ機種とは思えないストック(´・ω・`) んで、文字のポイントも非常に貯まりやすかったように見えた、隣が(・∀・) 高確のときのがポイント貯まりやすいなら、聖闘士星矢と同じで設定差あるのかな〜と考えてました。 それともたんなる引きの差か。 私、あんまりポイント貯めれませんでした。 初当たりが前ログのあれなんで、通常時の挙動ほぼ見なかったし(´・ω・`) AT中にも設定差あるのかしらん。 帰りに雑誌見たら、ジョーの白7引けない確率ではないのね☆ 1万分の1位だったかな。 そうだよなぁ〜、赤7揃えまくる台じゃない兄さん、二回白7引いてた( ・_・;) セブフラなってるし。 朝から賑やかジョーのしまを天国抜けたんで、移動(・∀・)ノ モードとかまだよくわかんないし、前日とかのグラフ見ても、波が結構荒い。 なんとなく、モンキーターンのグラフ推移に似てる。 ばいきんまんの歯みたいなね(・∀・)ギザギザ 流して、勢いにのって(調子にのる)新鬼武者再臨へ。 当たりなし、250Gあたりやめ。 据え置きなのかな〜? と思いつつ、初打ち(・∀・)ノ 引くぜ!なんか。 まぁ〜ベルでリプレイが相変わらずめんどくさいATだな〜思いつつ、300のゾーンまでだな〜とコインの吸い込みっぷりを眺めつつ、強チェリー引いて、ロベルト!とか(・∀・)懐つい 300G前半で百鬼。 なんか〜寒そうなあおり加減( ̄。 ̄;) やっぱり君か!ロベルト(o゜▽゜)o 魔空石いって、はい!蒼鬼てくてく。 そうは簡単にいかないわね、などと思いつつ隣のボタンを押して下され〜ピーカーピーをなんとなく聞きつつ、もうちょいと打つ。 スイカ引いて〜なにもなく、強チェリー引いてなにもなく(・∀・) やめよっかな、天井まで付き合う時間ないし。 と、そんな時強ロック。 タイトルカットイン! どぉりゃー!(蒼鬼) ( ´艸`) こりは、もしや鬼チェリー? ドキドキ、左リール上段スイカ(・∀・)ちっ さくらんぼじゃないや。 が、鬼リプレイでした。 ボタンを押して下され〜(みのきっちゃん) ( ´艸`)むほー 金襖しまって、ピーカーピー。 蒼剣ラッシュ。 あの画面見るだけで、なんか嬉しかったんだよ。 しかし、再臨と前作はやはり別物(´・ω・`) いや同じ?天海よわっ。 というか、嫌みなナイスボイスのあの人はやはり強く、乗せなし2連。 次、天国で60Gあたりで百鬼→天海阿倫救出からラッシュ。 単発(・∀・)! 天国抜けてやめ。 …………鬼リプレイってさ、なんかがっかりするね(´・ω・`) 確率のわりには〜が再臨は多いのかな。 演出的には懐かしく、愛おしくアクセルマウスやらテローンを聞いたよ。 次、ジョーは打つかもしれない。 しかし、再臨はどうだろう(´・ω・`) やっぱ、鬼武者は前のが好きだった! とどこかで思ってしまう。 つれつれと書いてみましたが………引ける時はところかまわず引ける。 引きたい!思うとなんか引けない。 そんなものなのかな。 20スロでの勝ち、ひさびさだわ( ´艸`) ま、すぐ5スロにもどるけどね(・∀・) 今回は変な引きに助けられたけど、そんなんいっつもあるわけないし。 投資トータル10k 回収27.6kでした。

またね☆ 見てくれて、ありがとう☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ジョーのち、鬼無茶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロあしたのジョー2の関連情報