記事詳細

パチスロ

オリンピア〜萌〜

57 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

お疲れさまです☆

ログサボリーヌ(・∀・)

休日に時間あると引けないあるあるしまして、打ったのはバカボンからはじまり、攻殻、バイオ、黄金騎士と打ちまして………ある程度納得したのが、バカボン(・∀・)

下の設定はやっぱ酷いです。
プラス域に這い上がれません。

攻殻は……ある程度まとまって乗らないとキツいね、ほんと( ̄。 ̄;)
天国抜けやめできない。

ハックはおもしろかった。

バイオは………もやった(`・ω・´)
パニック外しまくり。
デンジャーで変にびっくりしておわり(・∀・)

突然どーん!こないで。

黄金騎士様はさくっと当たったので、素敵( ´艸`)

魔戒ボーナスで100Gの牙チャンス→スルー…もRTの強スイカがヒットして、ガロラッシュ…2連(・∀・)

休みは500枚から浮上できませんで、諭吉様と夏目様が財布から旅立ちました。

んで、おにぎり打法になってました。

なんのこっちゃ?の方はぉ汁ちゃそさんのみてね(・∀・)

まじで、おにぎる気分。

(・∀・)ぷーん



で、昨日仕事前新台見るのにいったのね。

5スロはいまさらのゴルゴ13(・∀・)

オリンピアか………オリンピア相性悪くないんだよね、うん。

ぼーと、なんか考えたかな。

こちら新台解放が夕方なんで、昼間同じメーカーがこちょこちょでたりするかな〜?なんて。

で、南国育ちに座る(・∀・)

一週間の推移グラフ見て、リセットかかってないかな〜と打ってみた。

天国でして100すぎてジョディウロウロしてトロピカルナイトモードで解除(・∀・)

変な期待はしない(・∀・)

萌ってたから(^v^)

ナツは好きくな〜い(・∀・)

こんなん撮ったり(・∀・)



初ボナ連( ´艸`) ジョディは黒いビキニのがいい(・∀・)☆

まどかのこれがとってもキレイ( ´艸`) 曲もこの時のが一番好き〜♪とか。 一撃1000枚でて、次天国でふたりの南国。 これはなんか見てて照れた。

まぁ、そんな続かないだろなぁなんて南の島の雰囲気にリゾート気分で萌え萌えってたんです。 が、なんか天国ループしてる(・∀・)? 乗せないけど、100Gを抜けない。 ぽろっとCZ入って、しかも確定だったりとかね。 で、この確定のではいったので蝶が揃っていよいよ焦る( ・_・;) 準備中にぼこすかレア役落ちてて、ラッシュ入ってボナ6連、でもゲーム数100ものってないからギリギリいけるかな?思ったけれど。 写メの関係続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

オリンピア〜萌〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)