記事詳細

パチスロ

いや、さすがにびっくり

24 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは〜(・∀・)ノ

これから仕事なんで、さらっとびっくりしたやつ書いておきます。

クランキーコレクション3k回して、なんか違うなーで、しゅんにわりかしいいよ☆

聞いてたあしたのジョー見に行く。

空きがあったんで座って、レバオン。


( ・_・;)

ぷつん?


ロンフリかな、白い7揃いました〜♪ が、引きはそこまで。 7揃いなかなかさせられず。 これにて終了!

鬼むちゃし仕事終わったら書きます。 といってもちょびっとしか打たなかった(´д`) ではまたね☆ 20スロでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

いや、さすがにびっくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロあしたのジョー2の関連情報