記事詳細

パチスロ

来世邂逅☆ラスト

59 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ついにきた……。

来世邂刧。


甲賀10人完全勝利でエンディングいかずだったので、これはなかなかエンディング到達させるのに苦戦する機種かと思ってた。 静かなんだね、エンディング。 朧………! ゲンノスケのこのあたりを見ていたら、気づいたら涙がでていた。 目がかゆいふり。

一つの魂。 来世邂刧。 (T_T)どばー(T_T) こんな恋愛はしたくない。 結ばれぬ2人、わかかりし頃の切ない恋がふと蘇る。 強烈に思い惹かれあい、結ばれぬ恋などやるせない苦いもの。 ああ、気づけば枯れた私の心。 恋人2人………。 ダメだ!ぐっときすぎる。 そんな熱い感情のなか、静かに終了。

はぁ〜。 この台凄い…。 ここ最近の達成した感のない機種の中、バジリスクのエンディングは鬼武者のエンディングなみに感動。 すぐ打ち始める気になれず、しばしぼーっとなる。 いやーすごいなぁ、はぁ〜なんて思いつつその後回す。 チャンスリプレイと、角チェリーとかきてました。 ハズレ目でてから、なにやら演出がざわつく。 夜叉丸と、さえもんのバトルへ。 余韻に浸りすぎてぼっへーとしてたらば、敗北からおこいちゃん。 しっかりして下され、兄さま。 (・д・)? あれ、勝利。 ゲンノスケ、バジリスクタイム。 むむむ? 正気にかえる。 あれなんで入った? (汗 で、これがなんでか5連鎖。 ストック確認したの1瞳術チャンス1、朧高確もあった。 終了後、しばし回して高確完全に抜けたの確認して終わりました。 バジリスク、順増凄いね。 改めて振り返ると、やっぱり甘い機種の認識はできない。 辛いのは間違いない。 前の時の単発、単発の時を覚えてるから。 しかし、おもしろい。 悩ましい。 いつ打っても勝てる感じではない、そして設定不問でとんでもなく出る。 これを頻繁に打つようになったら、掘られる事をかなり覚悟してやめないと切なくなりそう。 引きとタイミングしだいだね〜。 できれば実機買って家スロしたい台だけど、音がね(笑) たっかいし。 完全にハマったけど、様子見ながらまた打つなり〜。 セコいから〜。 ね、ユゥチーヌ(笑) では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

来世邂逅☆ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)