記事詳細

パチスロ

五月病みたい。

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれ様です〜。

5月に入るとというか、桜の季節はナーバスになってしまいます。

色々あった季節だからかなぁと、ナーバスな気分と同居しつつ、夕方から5スロホールへ。

なにも考えたくなくてね。

そういえば、去年もこの時期にエウレカに凄く慰められたのを思いだし、やたらボナ確いいの空いてたので、久々のエウレカセブン。


Flowの曲聞くまで打つさ。

が、なんとボナ後90G位の台だったかな?

これsin天井でコーラリアン入ったっぽい(  ̄▽ ̄)

なんも引いてないし。

投資1k。

んで、これ。

赤ビッグ。

さらにこれ(汗) 久々、銀河号。 兄ちゃんに負けて、ストック。 銀河号ほんとはずすね。 落ちて通常。 なんでもないとこで。

レグ引いて、セブフラ鳴るもナビ3回で、一個ストック。 コーラリアン7連後、さらに中段チェリー( ´△`) どうなってんの? エウレカの中段チェリーの確率………あれ? これがまだ続くんだな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

五月病みたい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)