記事詳細

パチスロ

本日の結果☆

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

今日の結果☆

5スロモンキーターン☆

投資2.5kでした。

データはこちら↓

380Gまでに最後解除ならず、一箱半と一緒に弟に譲りました( ̄∇ ̄*)ゞ ちょっと疲れちゃったけど、この後の推移を確めたくて、今モードAであろう事など伝え、それでもまだ少しは可能性はありそうと。 今のところ設定456のどれかだと思ってますが……おそらく超抜当選からだと偶数……6はないと思いつつ、前半乗せたぶん一日回しても良い感じで楽しめました☆ ほんと久々にモンキーの良い安定したのに当たったなぁ〜♪


あ、もっかいフリーズ引いたよ♪ 20スロでこんな感じの台に巡り会うこと、この頃ないから超楽しかった☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

本日の結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)