記事詳細

パチスロ

こころ震えた☆ラスト☆

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

風ゴイスーですな!(×_×;)!

雪混じってたので、イタタ(´;ω;`)

春よコイコイ。

昨日の続きです。

といっても2枚しかないんですが(^_^;)

これをどうしても載っけたかっただけ(  ̄▽ ̄)


残りのゲーム数0Gのフリーズ(//∇//) 波多野が、3!2!1!って時の時にオッズどおなるかなぁ〜と三茶南通り商店街の星に多発に、萌え萌えしてオッズ考えて珍しく、画面見てると。 ラスト1Gで、すーっと画面が黒く(・_・; プッツン。 見せてやる! ………以下省略で、悶絶のフリーズ(//∇//) 今回は順挟みしました〜。 強チャンス目で100GGET〜♪ 200Gが良かったけどないね(  ̄▽ ̄) ちなみに全速モード中以外は、300Gのるのボートと、究極目だけです〜☆ フリーズ見れてしびれたし♪ これ、シングルV2回…。 V揃いに嫌われた〜。

なんでしょね、人って揃わないとリールのぞきこんだりしますよね(  ̄▽ ̄) リール上のぞく人良く見る。 女性カットインでハズレた時、たまらず私もリール下段に居るVを見たよ(  ̄▽ ̄) 全速モード4、5回でノーペラ2回(笑) ペラ相変わらず、かたよる(笑) この期待と残念感と、乗んないし〜思ってる時の薄い乗せが、心が震える。 500枚overの曲何度か聴けたし♪ 胸に響いちゃったのか、涙出そうでしたよ(汗) なんだかんだで、やめずにちょい追いかけて2000枚ゲット☆ オマケ☆ ありさのドアップ見るたびに、なんでお前?って言ってた魅帝さん思い出します。 浜岡カットインきた時は、なおちゃん思い出して、300コイヤー思ったし(  ̄▽ ̄) ラスト0Gで究極Vモンキー!って出たとき、ゆぅちゃん思い出して、こりゃ写メ撮らんと〜とウキウキした〜☆ 色々なログ見て、打つ時思い出したりして、なお楽しいスロライフ☆ モンキーLOVEな方々に、澄お祈りを☆ で、できれば100G以上下さいね、澄ちゃんヽ(・∀・)ノ 私にもね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

こころ震えた☆ラスト☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)