記事詳細

パチスロ

最高のターン

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまです〜☆

通常澄ちゃん降臨後、エライことになってました〜☆

ブラックアウト!

見せてやる!

俺の最高のターンを!

究極Vモンキー!

ズガガガガン!

これ3回キタ〜☆

弱チェリー×2
ボート×1
全部200ゲーム乗せ(*´∇`*)

フリーズ、始めにキタ時にもっかいくるような予感がしたよ〜☆

そして、ホントに天に登っちゃうんじゃない?って思った((((;゜Д゜)))

三毛の♂猫3びきゲット。

手元がだいぶ怪しくなってました(汗)

ボートからの金シャッター連、レインボーで100乗せ☆ 2リールバウンドで、ボートからの50、全速中Vモンキー演出、強チャンス目→50等々。 びっくりする位の乗せ具合☆ BETすふたびに乗っかる、時がある。 しかし、Vは一回も揃わず、2連、3連、単発〜しかも天国選択されず、380位で解除とか128ギリギリで超抜レインボーで解除とか( ̄▽ ̄;) 途中から写メ撮らずぶんまわし(汗)

2日合わせて6000over(*´∇`*) 投資5k 回収63.6k やるな!青島パネル! ですね☆ 適当でごめんなさい(TT) 乗りすぎるとかなりテンパルのです( ;∀;) キタよ〜たまにある、異様な引き良好期間☆ 1月休んでて良かった☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

最高のターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)