記事詳細

パチスロ

究極Vモンキー☆

43 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです〜☆

最初入ったレースから、波多野絶好調〜☆

始まったばかりだし、なんも考えてなくて、波多野加速きたので、ハサミ打ってボート確認。

BET押したら、200ズバババン((((;゜Д゜)))

おおっ!って声がでちゃった^^;

全速行ったりして、3レースして通常〜。
天国じゃなくて、ヤバし時のありさ〜☆
強チェリーで特上寿司からの超抜解除→単発。

次もメットロゴなくて、終りかな〜思ったら、ギリギリ優出から対戦浜岡さんでSGヽ(・∀・)ノ

ここから、凄かった( ☆∀☆)

1レース目はround表示男性ですが、シングルV揃ってレースで究極Vモンキーくりだし、榎木さんに勝利〜☆

香子ちゃん→波多野絶好調何度かありで、テーブルちょっと期待☆

ちょいちょい乗っかって3レース目。

強チェリーからの200乗せフリーズ☆

ボートで100のフリーズ☆

全速モード中のモーター演出で、強チャンス目からのプラス7表示( ☆∀☆)……100乗せでした♪

ドラゴンランプからの掲示板、澄ちゃん登場ヽ(・∀・)ノ
100乗せ〜♪

この台凄い…でっかいのがドッカンドッカンくる☆



こんな事になったりして、撮った事ないから青島&澄ちゃんなぜか撮ってる^^;

ガーンっと乗ったのは良いけど、今度はVがなかなか揃わず、来ないかな〜思ってたら、ダブルて登場ヽ(・∀・)ノ

乗りに乗って、凄い楽しかった(*^^*) テーブルはどうかというと微妙で、round表示ずっと男性一人、しかし、3レースまでVモンキー。 香子→波多野絶好調多発。 もやっぱりグランドスラムまでは行かず、蒲生さんに負け〜。 いつもなら、ここで天国抜けて終了〜なんだけど、黒ステチェンして天国でした♪ ここで入ったレースでも乗せる事ができて、天国抜けて終了しました(*^^*) 自分の引きが良かったというより、乗せる台だったなぁという感じがしました☆ いつもこんな台に巡り会いたいと、かえりにBETボタンの横をちょっと撫でちゃった〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

究極Vモンキー☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)