記事詳細

パチスロ

自力グランドスラムへの道   その1

50 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
今日のはじめは番長でした。

が、最初は良かったけど、レグとボナART60Gに偏り全然増えない…モードはよいのになんだかな〜上段ベルも全然来ないし、300越えちゃってやめ。

そのホールは打てそうなモンキーなかったので、移動〜。

別のお店のモンキー見て歩いて、空き台いっぱいで迷い二台打ってみました。

2台目ヒット。

この台、超抜よくいく。

すべて10Gでしたが、一度弱チェリーでも超抜当選。

最初はまったく乗らず、続かず、忍耐。

いつもなら128越えたらやめるけど、様子みて継続。

やっとround表示に、男性1人以外、波多野バイクスーツ来て、これは5roundまでは続いてくれ〜と願っちゃいました(;´д`)

乗らないまま、ずっとレースVモンキーで勝利。

これまで10Gすら乗らない。

そしたら、これ(//∇//)

う!!!

ひゃっ!((((;゜Д゜))) う、薄いとこきた〜! BET300って…300って……天にものぼるキモチじゃあ(*´∇`*) その後、モーター全開。 全速もなんども当選、いろんなのが一気に来て覚えられない。 レア役が続いた時、まず、強チャンス目で50乗って、その後ドラゴンランプ〜確定音で、横断幕、がんばれ憲ちゃん! これ全速モード行きました☆ ボートからのドラゴンランプ演出で、掲示板澄ちゃ〜ん(*´∇`*) これ100Gでした☆ 楽しくなってきた〜☆ このroundなかなか終わらず、シングルVも揃い意気揚々としてるも、次のround行くのが怖い。 乗せた分消化して、次round男性1人。 ………うわ〜ん、グランドスラムしたい! そしたら、来たよ! 女性カットイン! ドキドキしすぎて、外したし。 ちくしょー(´;ω;`) はぁぁぁ〜思って、最後のレース。 ここ、ちょっとなげやりな気分で誰相手か覚えてない(TT) 確か波多野4番人気。 勝った! ………さっきのVやっぱり外してた(;´д`) 緊張しすぎた(´;ω;`) けれど、揃わずとも自力グランドスラム(//∇//)

はぁぁぁ〜っとエンディングを眺めてひたってしまった(*´∇`*) 超天国で2連で天国抜けてやめです☆ わりとよい感じの台だったけど、私の中では十分なので、気分のいいうちにやめよ〜思いました。 メチャ奇数っぽかったなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

自力グランドスラムへの道 その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)