記事詳細

パチスロ

挺王ロード

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれさまです☆

あたたかい言葉ありがとでした(*^^*)

雪道で転んでばっかりでしたが、元気になりました☆

気分転換になにも考えず、打ちたくてホール行ってきたよ。

そして相性かってに良いと思ってる、モンキー。

128Gやめロゴあり台。

データ一応見て、どうだろなぁと思うけど他によさそうなのもないし380までと決めて打ってみた。

そしたらあっさり優出から220位でSG入っちゃった( ̄▽ ̄;)

金シャッターきてたけどまず期待してなかったから、ちょっと固まっちゃう。

とりあえず入っちゃったからいいやとサクサク深夜。

round表示男性一人だし〜すぐ終わるね^^;

なんて思ってたけど、女性カットインからのダブルで100乗せ皮切りに、上乗せ祭りになっちゃった。

期待してないとビックリするのがきますね。

波多野カットインからのボート、ボタンで100ズバババン!

とか、3リールぶるっとか。

フリーズはなかったよ〜。

全速モード20G二回きて、一回はペラゼロやっちゃった( ̄▽ ̄;)

金シャッター連はスルーするのに、変なとこで乗ってくる。

途中82期生表示、波多野一番人気、レースで究極Vモンキー等々ありでわりとテーブルよいかな?

なんて思うけど、かなりの疑心暗鬼。

オーシャンカップあたりでばっさり榎木さんに沈められるでしょ、なんて思ってたけどね、継続してた。

round6、きた〜澄ちゃん♪

テーブル8勘弁。

round7澄&ありさ(*≧∀≦*)

こころがとまらん♪

澄ちゃんround表示出た辺りから全くレア役来なくなり、前半戦とはうって変わった静かなグランドスラムでした。

でもうれしい♪

おまけ、超天国単発乗せなしでした。

投資4k回収55k

1000G位のハマりのある台で、最初の優出からのSGが一番ビックリでした。

前の人が打ってる時に、黒ステージチェンジしてたのかなぁ。

これからもよろしくお願いします(*^^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

挺王ロードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)